残り試合全勝しなければいけない立場に追い込まれてるのに、くだらん無駄点を献上したうえで
ソフトバンク投手陣を滅多打ちできないダメチームに怒りの燃料棒メルトダウン状態です

ゲームリポート 波牛公式

オリックス対ソフトバンク 日刊スポーツ


0対3でリードを許してところからテレビ観戦してましたが、終始怒ってました


そりゃあそうでしょう


センターロメロの拙い守備のせいでやる必要の得点を与え(1回表と7回表)

ロメロ










8安打放ちながらソフトバンク先発バンデンハークをKОする展開にもっていけない拙攻打線


その象徴となった中島(3度得点圏にランナー置いた場面で全て凡退)

先制スリーラン放った中島










延長11回表一死2塁の場面で抑えて当然の松田ごときにツーストライク追い込んでたのに勝ち越し
タイムリーを浴びたバッテリー


そして前進守備してたのに代走本多すら刺せないダメダメ守備態勢


留めは延長9回裏・10回裏サヨナラ勝ちの雰囲気満載だったのにへなちょこ投手石川に痛打を浴び
せれず、


更に勝ち越しを許した直後の延長11回裏逆転サヨナラ勝ちのために血祭りにあげる必要のあった
サファテにも痛打を浴びせられなかったクソ打線


貴様ら何か起こそうという気がまるでねぇから倒して当然のソフトバンクなんかに今季14回も
負け試合をしでかしてんだぁー



そのことを分かって野球してんのかぁー


明日は神戸で試合開始前から怒号をあげまくりですわ

ラッキーセブン時に怒ボード掲げる










鷹壊滅試合をやって当然だからな、くだらん試合したらビンタ百億発だぁー

試合開始直前に鷹狩りうちわ掲げる











もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング