俺様の夏休みと遠征観戦に費やした金、全て返せぇー

神戸最終観戦怒りの帰り道









何の見所もないクソを百億回言ってもまだ物足りない試合でした


先発左腕山田は選手生命かけての登板だったはずですが、初回今宮に先制ソロを浴びる始末

先発山田










先頭川島を空振り三振に仕留めいいスタートを切ったはずなのに、何で長距離砲でない奴に一発を
喰らうんだと超激怒しました


結局山田は無失点に抑えられたのは2回表のみ。

山田のもとに集まる選手達










3回表は二死まで奪いながら中村死球後に柳田ごときにタイムリーを浴び、デスパイネには逆方向に
スリーランを浴びるようでは話になりません


打線も序盤変化球でストライクが奪えず苦労してた感みえみえだったソフトバンク先発武田に対して
ランナーを出してもホームへ還せない大拙攻を披露する始末


初回二死から吉田正尚ツーベースの後、4番ロメロがタイムリーを打てず凡退したことが結果として
武田を助けました。

ロメロ打席










6回表に小林が満塁の場面で抑えて当然の高谷ごときに走者一掃のタイムリーを浴びるという
大発狂の展開に


ツーストライク追い込んでた輩に併殺に仕留めるか三振奪うかが絶対の場面でタイムリーを浴びる
なんてレベル低すぎです


イニングが進むに連れてイライラは増し、出す声といったら罵声のみ

ラッキーセブン










本拠地神戸最終戦で敵ファンの喚起だけがあがる試合をして貴様ら悔しいと思わないのかぁー

9回裏突入前








神戸今季最終戦挨拶








神戸今季最終戦挨拶








挨拶終え引き上げる選手達










恥ずかしいと思わないのかぁー


去年の秋期キャンプから何してたんだぁー


同じ失敗を繰り返して貴様らM体質なのかぁー


リフレッシュのためにわざわざ夏休み取って観戦しに来て結果がこれかぁー



ストレスだけたまって仕事へのヤル気なんて持てるかぁー



このゲス野郎がぁー

ひきあげる選手達に怒ボード掲げる











もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング