テレビ観戦してましたが、あまりのくだらん内容にせっかくの祝日が台無しです

先発金子千尋が6回3失点と試合を作るも、打線が4安打と苦しみ黒星 波牛公式

オリックス対西武 日刊スポーツ


登板間隔空けての金子千尋登板だっただけに完封勝利くらいあげてもらう位の投球を求めてたの
ですが、今日も西武に先制を許し6回3失点にまとめるのがやっとという結果になりました

金子千尋投球










今日はストレートを多投し振り回す西武の打者連中から三振をうまく奪えたりもしました。


しかし、4回表二死無走者から山川なんかに高目に抜けた変化球をスタンドへ運ばれ先制を許し、


更に6回表は一死後から秋山・源田に連打を喰らい更に浅村に四球与えた後、又もや山川に2点タイ
ムリーを浴びてはダメでしょう


給料を最も貰ってる投手が連打喰らったり、踏ん張り所でタイムリー浴びるようでは困りモンです


今季公式戦初登板以来のクオリティスタートは達成しましたが、金子千尋に求めるレベルはこんな
ものではないわけですから。


十亀をKОはおろか1点すら奪えない打線もアホです


マレーロなんか外角のボール球を振って2打席連続空振り三振しては、アウトを簡単に献上する自滅
行為ですよ

マレーロ打席










初回先頭吉田正尚がヒット出塁したのですが、続く福田が犠打を決めていたら違う展開になったのでは
と思わざる得ません。


というか、7回まで無失点に抑えられる投手じゃないのに浴びせたヒットがたったの2本だけなんてチャン
チャラおかしいです


復讐の3タテ試合のはずが、十亀はKОできない、金子千尋の後に登板した近藤と小林両名も無駄点を
献上する。

近藤投球








3番手小林










せっかくの祝日が台無しにされ怒りの燃料棒メルトダウンだ



もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング