作品の紹介をしようと思います!!
作品名が「止まない雨に病みながら」って作品を紹介しようと思います!!
この作品は、フリーゲームとは思えない作りでw
更にヒロインがヤンデレのゲームでは、基本主人公が
最低なのですけど。このゲームでは、主人公はとてもかっこいいのです!!
男の中の男見たいなキャラクターで自分は、ちょっと憧れたりしました!!
ヒロインが全員ヤンデレで
妹、幼馴染、後輩、先輩の形4名が攻略対象で噂ではもう一人サブキャラが攻略できるみたいですw
今は、開発中で、攻略可能は、幼馴染と先輩の系2人なのですw
素人とは思えない文章でとても楽しめましたw
結構ネタが入ったりとかしますけど!!
ヤンデレのヒロインが出るゲームでは一番のおススメ作品です!!
どうぞお試しあれ見たいな感じですw
と今回は、この辺でサヨナラです!!
see you again