36


息子のトランポリン使ってトランポリンレッスンはじめました

色々動画を観て―選んだlesson動画5点
この中からふたつずつ毎日やって5日目にお休み
をしています

trampolineやった後はうそみたいに体が軽い~♬
全くできなかった太もも上げもできるようになった
少しずつ少しずつできるようになっていく ってことで
体力筋力ついてきてるんだな^^と実感(*´▽`*)

ところでおっぱいの小さい人はtrampolineをすると
もっともっとちいさくなっていくのでしない方がいいよ
マラソン・縄跳び・trampolineなど跳ねる飛ぶやつは
おっぱいだけ特化してちっさくなっていきます(^O^)/
私はもうそういうの関係ないからね

午前中に45分ずっと飛んで・・・
(熱中症で倒れないようにエアコンと扇風機つけて
 黒酢と黒砂糖waterとタオルをもってはじめます
 最初はロータスが ぼくもぼくも!とやってくるけど
 私の動きが激しすぎてtrampolineに入れない(´;ω;`)
 とわかると、ひまそうにトランポリンの横で寝てしまう)
そしてシャワー となって
1日2回風呂になった( ノД`)
洗濯物がついていかないのがちょっとかなしい



◇仕入れた情報◇

糖質制限⇒体臭ある人になる。アンモニア臭
ベジタリアン⇒おならの数多い&臭い
毎日肉食⇒体臭ある人になる。獣臭

小麦粉を食べるならパンよりoilたっぷりのパスタがマシ