わたしのお気に入り。

わたしのお気に入りを集めてみました。

激安ラルフローレンの子供服ありました。

大人気ブランドのラルフローレンの正規品が激安で購入できます。

特にベビー服や子供服が充実しています。

もちろん正規品の新品です。

海外での直接買い付けだからだきた激安通販。

半額以下も当たり前。

くわしくは、

【激安通販】正規品ラルフローレン(ベビー服・子供服)をチェック。





女性ファッション雑誌で見た。掲載された商品通販。

女性ファッション雑誌で見た人気商品が通販で購入できます。

雑誌に掲載された商品が欲しいけどどう探せばいいかわからない?

そんな方におすすめサイトを見つけました。

毎日更新してくれるのでうれしいですね。

毎日チェックするのが楽しみです。


あなたのお気に入り見つかるかな?

女性ファッション雑誌に掲載!人気商品通販.comをどうぞ。




医療系の転職・就職ならここがお気に入り。

医療系の転職・就職ならここがお気に入り。

求人は、あまりないのが現状ですが、ねらい目は、ズバリ求人として掲載されていないものを見つけること。

個人では見つけるのは困難ですが、医療系の無料登録サイトには、

そんな秘密の求人を紹介してくれるところがあります。しかも無料で。

秘密といっても、決して怪しいものではないのでご安心ください。

病院側で、急に人がほしいとか、求人サイトの載せてしまうと対応が大変だとか、そんな理由から

普段の人は、決して見れない求人があるんです。



医療系の転職・就職

40周年記念限定 ガンプラinカップヌードル アニバーサリーパック!

発売40周年記念パッケージの「日清カップヌードル」と、ガンダムのデザインが施されたカップヌードルの容器の中に「ガンプラ(1) が入ったアニバーサリーパックの「ガンプラin日清カップヌードル」です。
img58532535
カップヌードルは世界初のカップ麺として誕生してから、今年で40周年を迎えます。今回、1/200スケール(9cm)ガンプラが、ガンダムのデザインを施したカップヌードルの容器の中に入った「カップガンプラ」と、40周年記念パッケージの「日清カップヌードル」がセットなった「カップヌードル発売40周年記念 カップガンプラ&カップヌードル」を発売します。セットに入っている「ガンプラ」は、通常カラーとカップヌードルオリジナルカラーの「ガンダム」ならびに「シャア専用ザク」の4種類です。


中身は通常の「カップヌードル」と同様です。パッケージは40周年記念デザインとなります。
完全新規金型による、カップヌードルだけでしか手に入らない完全オリジナル・完全限定ガンプラ
■2009年・2010年に発売したminiガンプラと比較して約2倍の大きさ(全高約90mm)
設定カラーを再現したパーツ構成と精巧な造形によるリアルな仕上がり
シールによる細部(顔や胸部など)色分け再現、および各種マーキングを再現
フタはプラモデルを飾る台座になります。

【ラインナップ】
1/200スケール RX-78-2ガンダム(カップヌードルオリジナルカラーVer.)
1/200スケール RX-78-2ガンダム
1/200スケール MS-06S シャア専用ザク(カップヌードルオリジナルカラーVer.)
1/200スケール MS-06S シャア専用ザク

 

人気ブログランキングへ

日清カップヌードルごはんなら通販でまとめ買いがお得!

日清カップヌードルごはん食べましたか?

東京でも発売され、結構いただいてます。おいしいです。

昔の話ですが、今から30年ぐらい前に、知る人ぞ知るカップごはんが販売されていました。知っていますか?

それは、日清ではなく、たぶんマルちゃんから発売されていました。(はっきりしません。ごめんなさい。)どこのスーパーにもある商品ではなく、自分の家の近所のスーパー(大中小含め)で1件しか置いていませんでした。しかも町外れの古くて小さいスーパーでした。ちなみに現在は、そのお店はありません。商品名は忘れてしまいましたが、形は、普通の縦長のカップヌードルと一緒で、レンジではなくお湯を入れて、3分待ち、そのお湯を捨てて5分蒸らして完成。味は、えびピラフで、専用オイルと、専用の味付け粉末が味の決め手でした。当然、味は文句なしにおいしかったです。(現在は、販売されていません。)

日清のカップヌードルごはんを食べると昔のあの時の味を思い出します。懐かしいです。もし誰か、その時の商品名等を知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

今は、日清カップヌードルごはんにはまっていますが、購入は通販でまとめ買いが絶対お得です。

お安く購入できる通販を紹介しています。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ