大雑把

2018年04月29日

まさかの…

昨日はいつものボウリング友とデート(笑)

いや、何回か行った「スィーツパラダイス」へ行こうということで、彼の車を洗車してから向かいました。
パーキングに停めていざ店内へ。

…あれ?
「ちょっと待って」と彼を呼び止め俺の元に。

「2月28日をもちまして閉店いたしました。」

ん?やってないの?
確かにデパートの店舗案内に店名が消えている。
彼がスマホで前回来た日を確認したら閉店の2週間くらい前。
マジで?その為に来たのにー。

まぁ、やってないものは仕方ないので、どうする?ということになり、向かいに色んな店の餃子が食べられる場所があるので、そこへ行きました。
うちのヤツと一度来たことがあるけど、今回はまず、色んな餃子を食べよう!ということで、15種類あるメニューの中から4種と水餃子を。
E23F2BAD-16E1-4E6D-B17F-B87E1DD95343
店舗店舗によってそれぞれの良さがあって、甲乙つけがたいし結局は好みなんだろうけど、面白いのは日替りで提供される10店舗が違うということ。
こんなに食べても一人1000円。満腹。

なかなか空腹にならないのに夜は夜で居酒屋へ行きました。
CCE152A6-9C4B-4336-A62B-8E1CB95C9777
またこれを食べてしまった…

やっぱり、生クリームは最強!(笑)

さて、今日は「ゆず」参戦してきますー。

a618r513 at 06:41│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
大雑把