a725eaf2.jpgいつも愛読しているブログから新春からの
オーラの泉のゲストが発表されたと知る。
基本的には、加藤あいさんに興味がある。

1月 4日 初夢スペシャル(拡大85分) 加藤あいさん
  11日  オダギリ ジョーさん
  18日  上原さくらさん
  25日 濱口優さん(よゐこ)
2月1日  奥田瑛ニさん
  8日 三谷幸喜さん

以前、オーラの泉に出演した木村藤子さん。
東京の江原さんに匹敵する霊能者と美輪サン
をして言わしめた方。その番組の詳細は下記。
非常にストイックな仕事師の印象がある。

http://blog.so-net.ne.jp/k-tantan/2005-06-22

その木村サンが日テレにレギュラー出演されて
いるとの事。運命の言霊という番組で次回は
1月7日(土)25:50〜26:50まで。
詳細は下記の番組サイトまで。

http://www.ntv.co.jp/v-fever/index.html

写真は、カウアイ島のワイメア・キャニオンで
愛想の良かった男の子の赤ちゃん。目があうと
向こうから手を振って来た。驚き山!今日も
そういう子がいたが、私の後ろで誰かが手を
振っているからかなぁ。なぞは深まるばかり。