1 :おっパブうっしぃφ ★:2010/03/07(日) 12:06:33 ID:???0
boueidai★激震 防衛大学校で集団レイプ事件

 幹部自衛官を養成する防衛大学校(五百旗頭真校長)で、前代未聞の大不祥事だ。
幹部候補生の男子学生が集団レイプ事件を起こし、自衛隊警務隊に準強姦未遂の疑いで逮捕されていたのだ。

 事件が起きたのは2月。
20代前半の3人の2年生が、自衛官とみられる女性を輪姦したという。
 防衛大はこう答えた。
「調査中だが、男子学生が学外で女性に性的暴行を加えた疑いがあることは確認している。学生たちは自衛隊警務隊に2日夜、逮捕された。被害女性については個人が特定される恐れもあり、学生か自衛官かはコメントできない。いずれにしても警務隊が取り調べ中であり、大学としても捜査結果を踏まえて厳正に対処したい」(総務課)

 横須賀市にある防衛大は53年に開校。
陸・海・空の各自衛隊の幹部を養成する防衛省の機関で、生徒数は約1800人。
学生といっても防衛省「職員」になるため、授業料免除の上に衣食住も国費負担。
さらに学生手当で月額約10万6000円のほか、年間約40万円のボーナスまで支給される身だ。

 入学(採用)試験の難易度は早慶並みといわれ、卒業後は大半が自衛官に任官(曹長)。
現防衛省幹部の7〜8割が防衛大出身とされる。

 そんな将来を嘱望されたエリート幹部候補生の集団レイプ事件なんて聞いたことがない。
上官の責任問題に発展しかねない大スキャンダルだ。

ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/113770

トラックバック一覧

  1. 1. 【映画】第82回米アカデミー賞発表、「ハート・ロッカー」が作品賞受賞

    • [わくわくニュース(0゚・∀・)]
    • 2010年03月08日 20:03
    • 1 :アザラシールφ ★:2010/03/08(月) 13:59:52 ID:???0第82回米アカデミー賞がロサンゼルスのコダック・シアターで発表され、 『ハート・ロッカー』が作品賞を含む最多6部門を獲得した。 ソヮ..

コメント一覧

    • 13. と、レイシスト朝鮮人は喚いておりますが
    • 2010年03月08日 16:34
    • >9
      軍隊じゃねえし。
      韓国の超エリートを慌ててかき集めた部隊が、韓国超有利な条件化で行った訓練で、候補生ばかりの部隊を撃破したことと、実戦においての勝敗を同列視するかねぇ?
      さすが朝鮮人は人の手柄を自分のものにしたがるクズ民族ですね。
      半島に帰って、その埃ある韓国軍にでも入隊すれば?
    • 14.   
    • 2010年03月08日 16:36
    • >12
      集団で弱いものを襲うとか、どう考えてもチョンの仕業だと思うがね。
      チョンじゃなくても、同列の腐れ外道だ。
      早急に処分すべきだろ。
    • 15.  
    • 2010年03月08日 16:46
    • やはり自衛隊じゃダメだ
      一度解体して日本軍にして、軍規を厳しくすべきだな
    • 16.  
    • 2010年03月08日 16:48
    • 情けない・・・
      こんな屑、ちゃんと処分してくれるんだろうな
      あいまいなまま終わらせたら、マジで自衛隊終わってるぞ・・・・・
    • 17.  
    • 2010年03月08日 16:49
    • 韓国人と一緒じゃんお前ら日本人
      よくぬけぬけとレイプ国家とかほざけるわ
    • 18.  
    • 2010年03月08日 16:52
    • >自衛隊警務隊に準強姦未遂の疑い
      してないってことじゃないの?
    • 19.  
    • 2010年03月08日 16:55
    • 去勢しろ
    • 20.  
    • 2010年03月08日 17:05
    • ※17
      小学生から大人まで何十人も日本人女性をレイプした基地外と比べないでね。他には韓国人牧師二人も逮捕されてるでしょレイプで。
    • 21.  
    • 2010年03月08日 17:05
    • ※17
      姦国人乙www
      日本じゃ重大事件だけどお宅らにとっては日常だもんなw
    • 22. ああああ
    • 2010年03月08日 17:07
    • ノーパンしゃぶしゃぶとちんげファイヤーは秘密の話
    • 23.  
    • 2010年03月08日 17:09

    • で、国籍は?


    • 24.  
    • 2010年03月08日 17:09
    • >準強姦未遂
      >輪姦したという
      どっちなのさ
    • 25. か
    • 2010年03月08日 17:12
    • ミーガン法は?
    • 26.  
    • 2010年03月08日 17:14
    • そっちでは有利だとは知ってるけど、他の話題に刷りかえんなよ

      これはどう考えても罪悪だろうが、ならいつも通り叩け

      じゃないと都合のいいことしか書かないマスゴミと一緒だぞ
    • 27.  
    • 2010年03月08日 17:22
    • 軍法会議で処罰しろよ
    • 28.  
    • 2010年03月08日 17:23
    • 逮捕されてるし、問答無用で放校だろ
      防大は校則少なくて大半の規則は学生が決めてるものだが、
      その数少ない校則に引っ掛かってしまえば処分は重い

      あと、防大生は厳密には自衛官じゃねぇぞ
      防衛省の所属として扱われるはず
    • 29.  
    • 2010年03月08日 17:24
    • 防大の奴に聞いたが、たぶんこういうのは連帯責任発生するだろうってさ。
      在学生もいい迷惑だろう・・・
    • 30.  
    • 2010年03月08日 17:27
    • 慰安婦を採用した旧日本軍は偉大だな

      男だらけで性の処理もできない状況なんだから、こうなることは他国の軍隊を見ててわかるだろ
      早急に対策を講じるべき
      自制心うんぬんにではなく、性処理に対してな
    • 31.  
    • 2010年03月08日 17:32
    • ※29
      防大入校予定者なんだが、そんなのがあるのか
      単位はどのくらいなんだろう。もしかして大隊規模かな?

      何も知らない人には確かに迷惑極まりないな
      仕方ないと言えば仕方ないが
    • 32.  
    • 2010年03月08日 17:33
    • 被害者が気の毒だ
    • 33. 、
    • 2010年03月08日 17:38
    • こんな糞ジャップにわれわれの税金が使われてると思うと腹が立つ。
      侵略軍は即刻解体して、その分のお金を朝鮮学校の無償化に使うことがジャップがすべきことだ。
    • 34. hi
    • 2010年03月08日 17:43
    • ソースが現代のみ。3/4から大マスコミをはじめ他の雑誌すら検索に引っかからない。
      教育大の事件より叩くべきポイントだろうに人権団体からのコメントもなし。
      仮に不起訴or起訴猶予になれば事実確認もままならない。ホントか?この事件?
    • 35.  
    • 2010年03月08日 17:48
    • ※33
      はいはい故郷に帰りましょーねー
    • 36.  
    • 2010年03月08日 17:59
    • 全額免除ってよくないね。
      本当にやる意思があるなら
      3割はださんと将来、本職でやってくかなんてあやしい。
    • 37.  
    • 2010年03月08日 18:00
    • >>47
      それは違う
      先に断わっておくが有事になってから準備しても遅い、ということではない
      もし軍がなくなれば、すぐに某国が戦争をしかけて有事になるからだ
      つまり、平時でいられるのは軍があるからで、抑止力として必要なのである
      ただ戦うことが軍の役割ではない
      保険みたいなものだ

      この事件に関しては、情けないとしか言えない
    • 38.  
    • 2010年03月08日 18:05
    • >準強姦未遂の疑いで
      女の金目的の狂言の可能性もあるだろ
      そもそもこういう性関連の事件って女の証言を一方的に聞きすぎ
    • 39. 紅
    • 2010年03月08日 18:10
    • ※24
      容疑名についている未遂が正しい。
      準強姦未遂ってのは女性が酒飲んだ事実さえあれば「触られた!犯されると思った」と言いさえすれば容疑はかかるのです。
      未遂がついてる時点で強姦は完遂されなかったことが確定しており、証拠が何一つない可能性もある極めて不確かで怪しい容疑です。某大生にも起こしかねない連中だっているのでなんとも言えんが俺自身は女のほうもかなり臭いと思ってます。

      ※28
      逮捕=放校ではない。刑=有罪が確定したら懲戒免職なのです。無罪が認められれば法的に現状復帰が認められます。よって、その間は宙ぶらりん。自主退校は懲戒免職処分の可能性からの逃避となるので認められないでしょう。

      ※31
      まあ、生活が学校全体レベルで無茶苦茶厳しくなるのは間違いない。こんなレベルの問題が起きて大隊規模ではすむはずがない。学生必携の内容も色々変わるかもな。
    • 40.  
    • 2010年03月08日 18:27
    • ああ…
      レイプは日本の国技だからな。
    • 41.  
    • 2010年03月08日 18:34
    • 給料も貰ってるし風俗に行けば良いのにね。
      まぁ、そういうのじゃ、満たされないのかもしれないけどさ。
      ちょっと前にも女性自衛官が上官にレイプされた
      事件があったよね。どうなったのかな。
    • 42. 名前
    • 2010年03月08日 18:34
    • まあ、こういう事件起こしてるようだと、将来的にハニートラップに簡単に引っ掛かりそうだから、今のうちに不的確の烙印のしておく方が、本人にも組織にとってもいいだろう。一般の大学と違って、自衛隊(まあ軍隊みたいなもの)の士気にもかかわるし、甘っちょろい処分はないだろうな…。たとえ事実でなくても、脇が甘いと言われて処分されて当然だろうし、それぐらいの規律が問われる組織だもの。
    • 43.
    • 2010年03月08日 18:40
    • 警務隊ってのは警察なのか?逮捕させて懲役10年以上食らって欲しいな
    • 44.  
    • 2010年03月08日 18:47
    • 五百旗頭校長は辞めて欲しくないな
      田母神とかよりもはるかにまともな人物なのに・・・
      こんな糞野郎のために辞任させられたら・・・(´・ω・`)
    • 45.  
    • 2010年03月08日 18:52
    • だらしねえな
      防衛大臣はスパッと辞任しろ
      レイプ魔は去勢してしまえ
    • 46.  
    • 2010年03月08日 18:53
    • いい加減、丑の記事には大本のソースがどこかを明記すべき

      【ゲンダイ】前代未聞の大不祥事 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件 上官の責任問題に発展も?

      こうするだけで記事の信憑性が激変するだろ
      ゲンダイのとばし記事を嬉々としてあげて、日本叩きを続けてきた丑の苦肉の策に乗ってやるなよ
    • 47.
    • 2010年03月08日 18:57
    • >ああ…
      >レイプは日本の国技だからな。


      何もベトナムでの韓国軍を見習う必要はないよねえ。
    • 48.  
    • 2010年03月08日 18:58
    • ※40
      荒れると解っていてなぜわざと煽る?
      お前みたいなのが一番腹が立つ
    • 49.  
    • 2010年03月08日 19:03
    • そうだな、自衛隊解体しろ。



      そして日本軍を作ればいい。
    • 50. おいy
    • 2010年03月08日 19:06
    • リンク先に

      (日刊ゲンダイ2010年3月4日掲載)

      って書いてある時点でネタ
    • 51.
    • 2010年03月08日 19:17
    • ネタだな。
      万が一事実なら実行犯の処分と北沢のクビで勘弁してやります。
    • 52. 名無し
    • 2010年03月08日 19:26
    • うちの生徒会長が入学したとこじゃんwww
    • 53.  
    • 2010年03月08日 19:30
    • 別にどの大学だろうがどの会社だろうがDQNはいるわけで。
      人間の行動なんか把握できるわけ無いのに上司が責任ってのもおかしな話だよなぁ。
    • 54.  
    • 2010年03月08日 19:38
    • ソースがソースだからねぇ・・・
    • 55. レーザーガン
    • 2010年03月08日 19:54
    • だから

      こないだの演習で韓国にパーフェクト
      負けしたのか。


























    • 56.  
    • 2010年03月08日 20:05
    • わざわざ自衛隊に入らんでも、祖国で徴兵されればいいのに
    • 57.  
    • 2010年03月08日 20:12
    • 一次試験通過したけど蹴って正解だったな
    • 58.  
    • 2010年03月08日 20:13
    • ※55
      君みたいな何も考えてないで生きてる人間はストレス溜まらなそうでうらやましいよ
    • 59.   
    • 2010年03月08日 20:33
    • わざと文字の行間あけて縦読みにするってどれだけ読んで欲しいんだw
      残念だけど自衛隊負けた事よりも、お前が自己主張大好きな哀れな奴っていう印象の方が濃い

      レイプはだめだ退学で社会的に消されてもおかしくないレベルだわ、こうなる前に厳罰化しておけばよかったものを・・・
    • 60.  
    • 2010年03月08日 20:51
    • ウホッなレイプを想像したが違ったか、どちらにしろ人間のくずだな。しかし防大卒業で任官辞退する人もどうにかしてほしい。
    • 61.  
    • 2010年03月08日 21:00
    • 晒し上げて防衛大もろとも社会的に抹殺してやれ
    • 62.  
    • 2010年03月08日 21:06
    • >>450
      母集団が違う偏差値?
      なんだそれw頭大丈夫かこいつww
      確かに私大模試というのがあるが、総合模試とそんなに偏差値換算は変わらないはずだが
    • 63.  
    • 2010年03月08日 21:24
    • ここじゃ取り上げられてないが
      罪状は準強姦未遂、つまり今のところは「強姦しようとした」どまりだ。
      >>1の「輪姦した」はゲンダイの完全な飛ばしであることは明記しておいてくれ。
    • 64.  
    • 2010年03月08日 21:31
    • 防衛大学行くって先輩にめっちゃ言い寄られたことある
      なんか「入ったら女の子と付き合えない」みたいなこと言ってた
      にしても許せない!
      知ってる自衛隊員はすごく尊敬できる人
      そうでないといけない立場なのに
      京都教育大みたいなことしやがって
    • 65.  
    • 2010年03月08日 21:41
    • 自衛隊は必要だけど、こういうクズはいらん。
      しかしマスゴミは超大々的に報道するんだろうなぁ・・・。

      そしてまた自衛隊嫌いの日本人が増える・・・と。
    • 66. h
    • 2010年03月08日 21:49
    • 軍服プレイか・・・・・・一度してみたい
    • 67.
    • 2010年03月08日 21:52
    • レイプするクズは日本人でも在日でも外国人でも全員去勢か死刑にしろ
      絶対治らないからな
    • 68.  
    • 2010年03月08日 22:31
    • 軍規の厳しい日本軍を作ろう
    • 69.
    • 2010年03月08日 22:58
    • ※63
      準強姦未遂とあるから、セクハラの可能性

      胸とか股とか触れたんじゃね

      んにしてもなっさけねぇなぁ
    • 70.  
    • 2010年03月08日 23:02
    • 日本全体が緩みつつある昨今、ここだけが例外はありえないとは思うが……志無ければ選ばない先にある分、非常に残念だ。
      事実であれば、これに関わった加害者全ての退学処分を速やかに決定されたし。
    • 71. (´・ω・`)
    • 2010年03月08日 23:33
    • なんだ、ソース見たら

       ヒ
       ュ
       ン
       ダ
       イ

      じゃないの
    • 72.  
    • 2010年03月08日 23:42
    • 自衛隊の精神が腐敗するとは・・・

      日本オワタ
    • 73.  
    • 2010年03月09日 00:06
    • 防衛大が早計レベルって初めて聞いたな。
      俺らの頃は中位駅弁に引っかからない程度の学校だと思ってたんだが。
      任官拒否も多かったと思ったし。

      時代が変わったって事か。
    • 74.  
    • 2010年03月09日 00:21
    • 同期生に自分の潔白証明のために拷問銃殺させろ、良い訓練だ
    • 75.  
    • 2010年03月09日 00:55
    • ※73
      旧帝大レベルが力試しで受験するから、数値上は高く見えるんだよ
      全国各地に試験場が設置される上、受験料は無料なんだぜ?

      偏差値が低いわけじゃないんだが、早慶レベルではないと思う
    • 76.  
    • 2010年03月09日 01:40
    • レイプ、それも国を守るべき自衛官が…

      チンコ千切れ!
      去勢なんかじゃなく千切れ
      そんなヤツには それくらいの罰が丁度いい
    • 77. ななし
    • 2010年03月09日 02:06
    • 若い女の体>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エリート人生>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>お前らの人生

      若い女最強
    • 78.  
    • 2010年03月09日 02:08
    • どうして名前を出さないんだろうね?
      防衛大は隣国から留学もうけいれてるからね
      いつかは起きると言っていたのが現実となったか

      こういったときは在日や在日に飼われてる日猿が騒ぐから
      一般の日本人は売国日猿はだれか分かる
    • 79.  
    • 2010年03月09日 02:19
    • 集団レイプした学生の実名出さないの?
    • 80. 1
    • 2010年03月09日 05:10
    • ふむ・・・
    • 81. a
    • 2010年03月09日 06:08
    • 左翼が大好きな中国の行動。

      中国の近隣に対する軍事行動(フィリピンは米軍基地が無くなってから中国に領土を占領された 1995年)
      実際に日本に対して、潜水艦による侵犯・尖閣諸島・ガス資源、、実際に威嚇行動をとっている。

      ■1946年 「東トルキスタン共和国」に侵攻・併合
      ■1951年 「チベット国」に侵攻・併合
      ■1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
      ■1962年 インド北部のカシミール地方に侵攻・「中印紛争」
      ■1964年 「核実験」に成功
      ■1969年 「ダマンスキー島事件」・中ソ軍事衝突
      ■1971年 日本の尖閣諸島の領有権を突如主張
      ■1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
      ■1974年 ベトナム領「パラセル諸島(西沙)」に侵攻・占領
      ■1979年 「ベトナム」に侵攻、2万人の戦死者を出して敗退 (侵略した都市で略奪)
      ■1989年 「天安門事件」
      ■1992年 スプラトリー諸島(南沙)の領有を突如宣言、侵攻開始 (島民虐殺)
      ■1992年 日本の尖閣諸島の領有を全人代(国会)で明記
      ■1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
    • 82. a
    • 2010年03月09日 06:08
    • ■1996年 台湾沖でミサイル演習、米空母2隻が出動
      ■1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
      ■2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援
      ■2004年 攻撃型原潜、漢級が日本の領海を侵犯
      ■2005年 中国各地で反日暴動(政府公認)
      ■2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘
      ■2005年 中国各地で反日暴動(政府公認)。大使館・日本料理店等を破壊
      ■2008年 チベット弾圧問題
      ■2009年 ウィグル弾圧問題               

      さらに軍事費は1999年〜2008年の10年間で194%増加

      中国秦剛外務省副報道局長が記者会見で「中国は歴史上、他国を侵略したり、
      他国の領土で殺人・放火をしたことはない」
      中国の脅威を絶えずわめく本当の目的は何か聞きたい
    • 83. 愛を紐解くラヴハンター
    • 2010年03月09日 06:40
    • か…体が勝手に…
    • 84. あ
    • 2010年03月09日 11:23
    • サバゲーで負けて在日を集団レイプかー
      自衛隊さまさまだな
    • 85. な
    • 2010年03月09日 16:40
    • 防衛大ってそんなにハードだったのか…
    • 86. あ
    • 2010年03月09日 20:49
    • 偏差値でいうと
      文系はB+〜Aランク、理系はCランク

      防衛大も、議員の息子とか現役の2世が教官から甘やかされて幅効かせたりしてる。

      服務規律も、厳しくするとすぐ辞めるから段々と甘くなり、教官や上級生の指導も、面倒は見ない上に、陰湿な虐めに変わっている。

      こういう事件は表沙汰にならないだけで頻発しているし、
      圧迫された青春を送れば、話に聞く限り事件が起こるのも納得できる。

    • 87. 短小のヒロシ
    • 2010年03月09日 21:10




    •           不祥事の続々発覚する防衛省は、

                      防衛庁に戻した方がよさそうですね(笑)



       
    • 88.  
    • 2010年03月10日 09:39
    • ネトウヨ「これは在日の仕業ニダ!防衛大は在日ニダ!」
    • 89.
    • 2010年03月18日 13:07
    • 体育会系はストレスが溜まる
      体育会系は性欲の発散機会が少ない
      体育会系は禁欲を強要される
      体育会系は疲れる

      これらの相乗コンボでレイプ事件は発生します、解決策として積極的にエロを取り入れることをオススメします
    • 90.  
    • 2010年04月12日 16:24
    • めんどくせぇから、レイプ犯は全部去勢しとけ

      で、後の男は全員2次オタになれば3次の女に手は出さん

      少子化もできて一石二鳥だろ
    • 91. 通りすがりの者ですが・・・
    • 2010年04月21日 19:24
    • こんな奴らが、国を守る・・・ってかぁ?
    • 92.  
    • 2010年05月18日 00:22
    • 全く笑えない
    • 93. hu
    • 2010年05月19日 00:20
    • こんなネガキャンしても自衛隊はゆるがない
      チョンのテロリスト集団「統一教会」をチョン国ごと根絶やしにするまでは自衛隊が必要
      判っているだけでも7000人の日本女性を洗脳しチョン半島へ強制連行。挙句に人身売買(教団に大金を寄付したチョンがより美しい日本女性を手に入れる。劣等感満載のチョンは手に入れた日本女性に凄惨な暴力を加え殺害することが多いがテロ集団によりもみ消されている)、美人でない場合は極貧農村で強制労働させている
    • 94.  
    • 2010年06月14日 02:00
    • チョンとか言って浸ってる池沼とボンクラ自衛隊は日本のために消えろ
    • 95.  
    • 2010年10月30日 16:47
    • 第二次世界大戦時のアメリカではコーラに性欲を抑える効果があるとして大量に配布した。本当かいな。

      防衛大学生だろうがなんだろうが欲求を抑えられない奴は存在する。だがその欲求を抑えることが出来ないやつは自衛官になるべきではない。防衛大学内の規律どころか当たり前の事すら守れ無い奴に国を守る能力は無い。
    • 96. あ
    • 2010年11月29日 20:49
    • 内実はレイプじゃないらしい。
      はっきり言えば、女学生が誘った感が否めない状況だったらしいよ。

      だから罪名も準強姦ですらないと。

      だが、こいつらが場を弁えない破廉恥を犯したのは事実。
      こういう規律を乱す馬鹿は男女を問わず消して欲しいな。
    • 97. d
    • 2011年04月27日 21:40
    • 事件をおこしたのはゆとりの年代だな
      自衛隊もとばっちりだな
    • 98. あ
    • 2011年08月18日 20:05
    • 防衛大学校生は税金でレイプか
    • 99. あ
    • 2011年09月07日 01:51
    • 在日米軍
      在日韓国
      在日中国
      三大ゴキブリ
    • 100.
    • 2011年10月04日 13:11
    • 自衛隊はレイプだらけ
    • 101. ば幹部じゃしょうがないですね(笑)
    • 2011年12月17日 19:32
    • 5 勉強はできるバカんぶ集団なんでしょうがないですよね(*´∇`*)

      目先の利益、外ズラしかみえないバカんぶのムリな要求に
      できる方向で考えはじめてあげるから
      ムリにこたえて何とかカツカツで見積もってやったのに
      バカがさらに浅い考えで急にモノをふるからギリでも間に合うはずものが
      クソのけつふきで8割どまり

      最初から
      それはムリですね
      と、できるもんもジブンノ甘えで出来ない見積もりでズル賢く要領が良ければ7割でてきるから
      あとからバカの2割り増し要求にも答えれる

      でも、そのクソ仲間にはなりたくないからどうしても最初はやってやるよ思考回路がはたらいてしまうのが
      よくないんでしょうね

      結果、バカんぶが世間の荒波にもまれることなくお坊ちゃんもやし勘違い小僧が増えてしまうんでしょうね
      幹部の試験は
      KY検定(空気読み力検定)をとりいれて
      勉強しかできないばかじゃなく
      アタマのいい人間のできた人を採用するべき

      まぁそうすると下にバカがけっきょく生まれると思いますが(笑)
      でも、それなら給料に見合ってるから何とか納得はできるかと(^ー^)
    • 104. オークリー レンズ
    • 2013年05月23日 07:55
    • テンツをもつ「TSUTAYATV」を提供。「TSUTAYATV」会員に
    • 108. レイバン メガネ
    • 2013年05月30日 00:31
    • 4552レイバン メガネで発生するいくつかの物理特性を利用して、確実かつ継続的に
    • 109. moncler ダウン
    • 2013年06月04日 21:44
    • ます。ロイドらしからぬ発言に驚くゼロスですが、原因は新聞で読んだ「プレザの男をとろかす濃密恋愛講座」。このままでは、女性陣がリオン&ユーリにメロメロなってしまう!と危機感を抱いたゼロスは、ロイドと共に妨害作戦を実行することに。再び場面は変わり、ミントはジ
    • 110. モンクレールレディースダウンジャケット
    • 2013年06月05日 08:52
    • クシリア)置鮎龍太郎さん(ガイアス役/テイルズオブエクシリア)早見沙織さん(レイア?ロランド役/テイルズオブエクシリア2)宮野真守さん(フレン?シーフォ役/テイルズオブヴェスペリア)<テーマソングアーティスト>misono(テイルズオブザテンペスト、テイ
    • 111. monclerダウン
    • 2013年06月17日 19:45
    • 開催される「2013VLSITechnologyシンポジウム

コメントする

名前
URL
 
  絵文字