1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/07/27(月) 10:53:48 ID:???0
akki-na ★OLの47%が「Hの悩み」を抱えている

・女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社は、OZmall会員を対象に「Hの悩み」についてのアンケート調査を実施した。

 まず、「Hについて悩んでいるかどうか」をたずねたところ、47%の人が「ある」と答えた。
 「Hについて、人にどんな相談をしているか?」には、「Hしたいなと思って彼を誘っても、誘い方があいまいなのかわかってもらえない」、「たまに演技している自分がいる。そろそろ演技もしたくない年齢なのに…」、「技術? 経験? 物足りなさを感じる」など、さまざまな悩みがあげられた。

 「Hについての悩みを、誰に相談するか?」については、「付き合いの長い女友達」が34%、「付き合いの長い男友達」が7%、「付き合いの短い女友達」が2%など。「相談しない」44%や、「家族」3%という意見もあった。

 一方、「友人や同僚などからHの相談をされたことある?」との質問には、52%の人が「ある」と回答。
 相談されてみて「イケナイ内緒話をしているようで、けっこう楽しい。他の人がどんなふうにしているのかも気になるし」や「そんなことで悩んでるんだ〜とか、私も大変だったとか共感できたし、頼りにされた感がうれしかった」など、悪くないなと思った人もいれば、「すごく仲のいい友達だったから、想像できてしまって嫌だった」、「エッチにあまりこだわりがないので、正直「どうでもいいなぁ…」と思いながら 聞いていた」など、微妙だったという声もみられた。

 http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/42142.html

コメント一覧

    • 1. ななし
    • 2009年07月28日 00:46
    • よくあること
    • 2.
    • 2009年07月28日 01:05
    • 大丈夫、男もイッタふり、
      無理矢理テンションあげて漏れたような
      気持ちよくない射精とか結構ある。
      正直に話し合った方が良いんじゃないかな
    • 3.  
    • 2009年07月28日 01:23
    • sexも慣れてくるとオナニーと変わらない・・・てか疲れる分オナニー以下になるから困る。

      恋人or夫婦で記事みたいになるのなら
      正直に話し合った方がいいな。
    • 4. 知
    • 2009年07月28日 01:33
    • 男は2回目で大体合わせている。逝くだけだったらやはり、一人マイペースで早いしベストだ。

      結局、男が気持ちいいとか無視して気遣って無理やり別女を妄想で合わせているだけって理解できずヤレヤレだ。それでムッとしたら女性が言う発言意図が同一だと思考したまえ。
    • 5.  
    • 2009年07月28日 01:36
    • 普通に致してるから駄目なのでは?

      もっと配役に気を使って、
      一昨日は幼馴染、昨日は同級生と教室で
      今日は家庭教師と教え子
      明日はDQNと婦警さん
      明後日は宅配便屋と奥さん
      ・・・
      って具合に楽しんだら良いと道程の私は愚考します
    • 6. あ
    • 2009年07月28日 02:30
    • いっとくけど男は全然気持ちよくないからな
      イク瞬間だけ
      これほんとにほんと

      女の気持ちよさそうにしてる顔と声を見たいだけ
    • 7.  
    • 2009年07月28日 02:42
    • お前ら見栄はりすぎだろ・・・
    • 8.  
    • 2009年07月28日 02:48
    • 入れるときとイク時だけだよ気持ちいいのは
      後は努力

      男がいくみたいに、女の体も痙攣させれば演技って事はないでしょ
      意識が飛びそうになったり

      これも演技??
    • 9.  
    • 2009年07月28日 02:53
    • アンアン!って演技されるより

      ンッ…ンッ…って普通にされた方が燃える
    • 10.  
    • 2009年07月28日 03:11
    • 童貞の俺にはだからなんだって内容のスレだったな。
    • 11.
    • 2009年07月28日 03:30
    • ○○が一番気持ちいい
      も演技か…

      男は逝かない時
      違う女を想像する

      それは女も一緒か
    • 12.
    • 2009年07月28日 04:09
    • 別に俺が気持ち良ければどうでもいい
    • 13.  
    • 2009年07月28日 08:49
    • >>920は、本当の意味でのセックスをしたことがないんだな。
      そもそも、無理矢理セックスするから駄目なんだよ。
      気分が盛り上がった時だけにすれば、燃え上がるのに。
      義務のようにやるから、男も女も演技することになるんだ。

      と、想像してみる。
    • 14.  
    • 2009年07月28日 11:38
    • 抱き合ってちゅっちゅしてる時が一番いいわ
      せっくるは疲れるお・・・
    • 15.  
    • 2009年07月28日 11:47
    • ※レスの大半が非童貞を装った演技です
    • 16.  
    • 2009年07月28日 12:56
    • 演技でもいいからセックスしてください誰か
      助けてください
    • 17.  
    • 2009年07月28日 13:59
    • ちょっと待て
      おまいら"演技してる"を勝手な解釈で誤解してるぞ?
      この場合、"逝ってないのに逝ったフリ"の演技ではなく"めちゃくちゃ感じてるけど平気なフリ"なはずだ。
      そう考えるとレスる内容が大きく変わってくるはずだがどうだろうか。
      「もし演技しているのならば今日は一度演技無しでお願いしたい。」
      「そうね、そろそろそういう時期かもね。」
      「いざ!」
      「勝負!」
      「ほれ!ほれ!ほれ!ほれ!」
      「あぐぐ・・・いぎぎぎ・・・」
      「ほほれ!ほれ!ほれ!ほれ!」
      「が・・・は・・・」
      「こ!ん!な!ん!どう!じゃ!」
      「ああああああラメらめらめももも演演演演演技演技演技でききききなななないいいいああああああらららららめらめ・・・ら・・・めっ!・・・ハァハァハァハァ・・・」
      「がははははは・・・」





      ふぅ
    • 18.
    • 2009年07月28日 14:34
    • おっさん、仕事しろよ
    • 19. 年上スキー
    • 2009年07月28日 15:08
    • >920の底意地の悪さを見てしまうと、
      「イッたふりはしません」という杉本彩姐さんの優しさが良く分かる。
    • 20. マシュ麻呂
    • 2009年07月28日 15:38
    • 俺は演技するけど女に気を使いすぎ?相性とか考えた方がいいのかな、演技と演技のセックスなら切ない。
    • 21. あ
    • 2009年07月28日 18:06
    • 通常の状態だとタマより小さいけど、いかんともしがたい時はトイレットペーパーの芯くらいのサイズになる。
      誰にも見せたことないけど。
    • 22.  
    • 2009年07月28日 18:19
    • 女がイクときは、顔が紅潮して、膣内が収縮して、下腹部が動く。
      これを3つ同時に自分の意志で出来る女は滅多にいない。
      出来たとしたら、それはすごいことだよ。

      加藤鷹がそんな感じのことを言ってた。
    • 23.  
    • 2009年07月28日 18:22
    • ※21
      太さとか長さもいいけど、動かすときの角度の方が重要だよ
      大きいから絶対キモチイイってのは、男の勝手な妄想だから
    • 24.   
    • 2009年07月28日 18:31
    • 米6
      マジでそうだよな。
      正直な話、動くのが面倒臭くなるくらい気持ちよくない。

      まあ、腰使いの巧い相手だと、気持ちいいけど。
      鈴口と裏筋が擦れるように動かれるとヤバかった。
    • 25.   
    • 2009年07月28日 20:14
    • 男も演技するけどな。

      あと相手がイきそうになったときは

      相手を先にイかせることに力使うから

      そのときはぜんぜん気持ちよくない
    • 26.  
    • 2009年07月28日 21:22
    • ※19
      なぜならその行為は、男の成長を止めてしまい、それ以上に二人が深く結び付くことを妨げてしまうから。

      byインテリジェントセッ@クス
    • 27. 悩むとこじゃない。どっちもイクことに執着し過ぎ。
    • 2009年07月29日 00:42
    • 男の演技は女に見すかされてる。
      「そんなにガッついて見せてくれなくてもいいから(照笑)」


      女の演技は男にバレバレ。
      「お前さ、クンニとあえぎ声のタイミングの微調整、見えてたぞ(苦笑)」


      お互いが演技とわかった上で、お互いがそれを可愛いと思いながら、お互いエロを楽しむ。
      長く付き合ってく男女なら「セックス中の演技は絶対によくないモノ」て考え方はちょっと損してる気がします。
    • 28.  
    • 2009年07月29日 06:28
    • 俺の彼女は演技いっさいしない。
      5年付き合ってるが、哀しいかな、
      イカせた事など数回。
      がんばってるつもりだが、加齢による体力の低下からか、
      成長はほとんどない。
    • 29. 名無しということで。
    • 2009年07月29日 08:40
    • 女の人が演技するときは男が下手な時じゃね?sクロスの本でも読め。
    • 30. `
    • 2009年07月29日 16:41
    • オッサン仕事しろ
    • 31. ・
    • 2009年07月29日 20:00
    • ※22
      それ普通に毎回してるなー
      1回はイクんだけど4.5回イかせないと満足しないらしいから
      多めにイッたふり。多分滅多にいないってほどでもないよ

      女も抱き合ってるだけで気持ちいいけど
      「男は入れたいんでしょ?」って思ってるからいまいち気分が乗らなくて
      演技するんじゃない?
    • 32. ポジ
    • 2009年07月30日 18:19
    • 2 セックスは気持ちいいだろ
      気持ちよくないとか言ってる奴は
      強い力でオナニーのし過ぎ

      あと概して日本の女は(ビッチ除く)セックスを
      楽しんでともに高めあっていくという意識が低い
      最初はカマトトぶっててもいいけどさ
      一定期間付き合って信頼関係が
      生まれてきたら気持ちいい場所の探りあいとか
      そういった探究心が凄く低い
      まあ性生活だけじゃなくて日常生活でもそんな女がほとんどだからほんとどうしようもないな
    • 33. あ
    • 2009年10月01日 13:18
    • 女の悩みって浅いな
    • 34. オークリー サングラス 人気
    • 2013年07月31日 21:51
    • doodlekit 革熱いまたは冷たいズボン、多機能 の間で選択を選ぶと使用している 長い時間クリーミーワセリン長年毎日すべての周り 私の非常に自身の肌。房ハイキングバッグ、ハイヒール戦闘ブーツ、すべてのあなたの家族のメンバー マルチ 主要都市、COM。グッチたてがみ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字