August 16, 2017

盆 2

2日目〜20日に世羅で全国大会があるので、エントリーしているリンリンのみ
集中練習、ユウは伴走、見本、指導で85乗ったり250乗ったりフル稼働!
リンリン昨日出来てきたコーナーの感覚を弘楽園で落とし込み!今まで課題の進入から
立ち上がりが少しづつ出来てきた!セクション攻略、各コーナーごとの走破方法など
マシントラブル、涙涙、転倒、負傷色々ありました!!
あとは、週末出来る事を出して頑張るのみ。
今回もニューカーが間に合わず、デモカー借りての練習!!今週末も最後にデモカーサポートで
リンリンヘルプに行きます。
リリコは次回有漢に向けて全国大会後から再度練習です。
今日は遠征組も地元勢も少ないながら、内容の濃い2日でした、お世話になった方々
お疲れ様でした、週末またお会いしましょう〜
image:112938


a7520129491 at 23:39|この記事のURL Comments(0)モトクロス 

盆合宿!

image:112911
15日16日でチーム合宿、初日はテージャス雨予報からか、チーム員以外は広島のKさんだけ〜天気も以外と雨も降らずユウ、リリコ、リンリン3人で色々課題を練習〜昼過ぎに突然のゲリラ豪雨に見舞われるも、回復!image:112912
その後も予定回数こなして洗車して片づけ〜
から香遊ランドで風呂➡ジョイフルでご飯💓
image:112923
弘楽園に移動して2日目です〜
後半へ続く……
a7520129491 at 20:27|この記事のURL Comments(0)モトクロス 

July 24, 2017

20170723中国戦テージャス

大東に続く第5戦、今回もオフタイムサポートでデモカーを借りて参戦!
バイク管理も引き続きチーム員稲迫家に丸投げな、他力本願〜皆様練習から色々お世話になります〜
今回は少し大目の12台がエントリー、初参戦や久々の方、遠征組など色々ですが、スモールが5台位の珍しい台数実際の出走は11台、結果で言うと8位8位の総合8位、色んなドラマがある中、今練習でしてきた事は出せたレースでした。
相変わらずペースが遅い課題は残るものの、安定感は抜群?ヒート1、2共ベストラップも同じ〜
まあ、次に向けて頑張ります!
暑い中参加の皆様、運営関係者の方々お疲れ様でした〜
今回もお世話になった関係者の皆様ありがとうございます〜image:106398image:106391
a7520129491 at 00:22|この記事のURL Comments(0)モトクロス 

June 21, 2017

2017618中国戦4大東

image:99778
全日本からまだ、ハイエースショックが続きなかなかペースがつかめないまま、レースがやって来ます❗
今回も練習に、毎回バイクを運んでくれたチーム員I迫家、レースにデモカーを貸してくれたオフタイム門ちゃん❗
その他、いつも現地でお世話になっております顔馴染みの方々に感謝感謝です〜
2週前に予定通り大東練習梅雨入りにも関わらずピーカン♪去年は大東来てないので、1年半ぶり〜前日から練習の優に引っ張ってもらって、今までで一番良い感じ〜
前週はテージャスで軽く練習(雨が降って撤収)
さてレースはジュニアクロス7台天気も晴れのまま、ピーカンです、公式練習は感じ良く走れてたので、内容指示してスタート!
トップが2分フラット位のラップに対して30秒ビハインドがあるので、4周目位でラップ遅れ‼
それでも、いつものライバルかおちゃんが見える位置で終了〜
2ヒート目には、色々課題を検討して、それを実践する目標!
スタートは課題を修正して良い感じ〜3周位はかおちゃんの前を走行、その後抜かれるも、我慢の走り❗気がつくとかおちゃんより先にラストラップ、リュートのリタイアなどもあり、5位でゴール。
総合も同ポイントながら5位で終わりました。
結果より内容が良くなっているのでもう少しスピードアップを目指して練習します〜
次回は7月23日テージャスです♪

May 23, 2017

近況1ヶ月

image:92717
4月16日に中国戦が弘楽園であり、その帰りにオーバーヒートでだましだまし走らせてたハイエースが、壊れて止まり
ロードサービスで広のネッツへ〜
19時ぎりぎりに代車のレンタカーも間に合いなんとか帰宅〜
GWには全日本に向けて色々練習の計画してたのに車が無い事態に!!
なんとかチーム仲間、監督いろいろ手伝って貰い、バイクも運んで貰い予定どおりに練習できました。
休み明けから車の廃車手続き、新しい車の相談、銀行の借入、全日本の準備などなど、久しぶりに
余裕なくバタバタでした。
大きなトラブルもなく、全日本も準備でき皆様に感謝〜〜
リリコマシンを整備して貰った監督、毎回の練習にバイク搬送各手配を手伝ってくれた稲迫家、デモカートランポをサポートで貸してくれたオフタイム門ちゃん、ジャージのバックプリント造ってくれた田村家みーたん等など。
皆様ありがとうございました。
結果でお返し出来ず、無念ですが右肩上がりには違いなく、徐々に早くなってます!残りの中国戦も、
頑張って、来年全日本はリベンジします〜
全日本でも、色んな人を見かけたけどなかなか話も出来ず失礼しました〜
まだお盆くらいまで車が出来ませんので、もう暫くご協力お願いします〜
次は中国戦4戦大東です!

April 11, 2017

2017年4月9日


2週連続な弘楽園練習〜雨予報だったのでマディ覚悟で行ったものの、雨は降らず〜
前日までの雨で路面は昼までけっこうマディ❗
朝イチはダートコースで体を動かしながら、回転上げる練習のち本コースへ……2周中2回スタック⤵
その後、リンリンとレースシュミレーションで10分練習→4周予選→10分+1周のレース形式。
その後は課題を出して20分サークルで練習、リズムセクションの最終のジャンプも、なんとか初クリア〜
来週は中国戦です!今年一番多い16台のエントリー、天気も読めないんで今出来る事をしっかりやってもらます〜〜image:85777

April 04, 2017

2017年4月2日

image:83463
10ヶ月ぶりの弘楽園〜全国大会も出てないので、新しいレイアウトでは、初の走行〜
朝イチの一回目はジャンプのリズムが悪くてイマイチな感じ〜
台数多くて、時間割りだったので2回目はエンジン回転上げる意識で走行、少しづつペース上がってフィニッシュもやっと飛べた🎵
昼にダートで円書きの基礎練したら、初めてサイレンサーに溜まったオイルが焼けて煙モクモク、少しづつエンジン使えるようになってます。
その後2回30分走って。最後にリズムセクションさいごのジャンプを練習〜って思った所で雨と風が強くなったので終了しました!
来週は全日本開幕、中国戦の前の週なので、地元勢多数かな?
全日本の皆様怪我せず楽しく頑張ってください〜
来週も雨予報ながら、世羅練習行きます🎵

March 27, 2017

2017年3月26日

image:81038
テージャス練習〜雨予報マディ覚悟で行くも雨なしベスコン♪
有漢前に走ってた感覚を思い出すようにエンジン回転を上げる練習、だんだん下りもペースアップ〜
20分X5本やって最後は3連の2個1個飛びのチャレンジ〜危なくない路面だったので、朝から約束してた🎵
手前のコーナー3速で良い感じに立ち上がるも、もう2開け足らない……30分以上やり続け2回位ほぼ飛びきった所で終了〜頑張りました。
来週は弘楽園練習予定、リンリンは近畿戦三木予定。一年ぶりの弘楽園どんなかな?

March 20, 2017

2017年3月19日中国MX第2戦

image:78909
有漢での第2戦!
珍しく晴れて気温も高い、良い気候でのレース!
各クラス開幕より台数が減る中、85クラスは1台増えて11台〜
先週練習に来たときと比べたら、路面が最高に良くなってる🎵
先週より良い感じで公式練習終了〜まだまだ行けそうです。去年の全日本ぶりな、ウェアとヘルメットで、走ります。
ヒート1スタート左側から、ぼつぼつ……たんたんと走って11位、1ラップ遅れでゴール🏁
ミスも無くペースも上がり、良い感じ〜
ヒート2前にすずちゃんが応援に〜
今度は右側からスタート!
また無難にスタートして、たんたんと走行〜2周目位に98転倒で10位に、最終ラップあたりで28転倒で棚ぼた9位でフィニッシュ!
ボイントは9、10、11まで一緒ながら順位は総合9位で終わりました🎵
次は弘楽園1年位走ってないけど、全日本もあるので、頑張ります〜
選手、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした〜

March 13, 2017

3月12日

image:76143
一年半ぶりの有漢に練習行って来ました〜
来週は中国戦なので台数も多目、天候は3月の有漢とは思えない快適な気候🎵
65の時よりは、良い感じながら、先週のテージャスほどは、開けれて無い感じ〜来週目標は、トップと同一ラップ!
ギリギリかな?天気も大丈夫そうなので、コンディション良かったら、厳しいかも〜
前回で、ピストン20時間越えたので、リングのみ交換、フォークオイルも交換、スプロケ3点セットもチェーンガイドも交換、練習終了後にミッションオイルとリアタイヤも交換したので、エアクリ替えたら準備完了です〜
来週は頑張ってもらいます🎵
livedoor プロフィール
ブログパーツ
ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookmixiyoutube