September 11, 2006

9・11を解析する

■最近、成分解析on webというサイトでいろんなものを解析している。

「北田弥恵子」を解析すると
北田弥恵子の48%は鉄の意志で出来ています。
北田弥恵子の48%は赤い何かで出来ています。
北田弥恵子の4%は気の迷いで出来ています。

とくる。赤い何かとは何か。しかも48%。

じゃ、「小泉純一郎」はどうか。
小泉純一郎の45%はやらしさで出来ています
小泉純一郎の39%はマイナスイオンで出来ています
小泉純一郎の9%は心の壁で出来ています
小泉純一郎の4%は言葉で出来ています
小泉純一郎の3%は気の迷いで出来ています

マイナスイオン、でてるかなぁ。言葉というキーワードがでてきて納得。

で、今、福岡県は小倉から来ているバンド、
「ザ・ムンズ」を解析。バンド名でもオーケー。
ザ・ムンズの60%は度胸で出来ています
ザ・ムンズの24%は歌で出来ています
ザ・ムンズの8%は気の迷いで出来ています
ザ・ムンズの5%はミスリルで出来ています
ザ・ムンズの3%は理論で出来ています

度胸!そして歌!なかなか鋭い解析におおって口にする。
ミスリルってなんだろう。
月曜日の夜。ザ・ムンズの新しいアルバム聴きながら
夕飯はホワイトカレー。なんかシチューになってた。
なかなか東京で聴くことの出来ないムンズ、
16日に下北沢BASEMENT BARでライブがあります。
mizulock presents 「RHAPSODY vol.4」
18:30スタート!
出演バンド
・コトリブラックバード ・TAYNTON ・ニーネ
・ザ・ムンズ ・THE MONY

で、テレビみながら、9・11。
「9・11」
76%は毒物/9%は情報/7%は気の迷い/7%は言葉/1%は理論で出来ています
「ブッシュ」
88%食塩

あ、っと思って「サザエさん」
57%魔法 22%は歌 9%はマイナスイオン・・・

解析するたびに新しい成分がでてきて
片っ端からことばを入力してふける夜。

夜、ちょっと暇だなという方、お試しください。
成分解析だけでなく、スラムダンク解析もできます。
私は、50%が「俺たちは強い」でできてます。
元気でた。

成分解析 on web
http://seibun.nosv.org/


a76543211 at 22:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あおい   September 12, 2006 02:27
北田さん こんばんは☆
胃の調子も回復されたようでヨカッタヨカッタ^^ 東北出身の北。さんは、夏はお好きでしょうか。杉並区にいるわたしは、もうクタクタです。ふーゆよ来い。はーやくこい!
わたしの40%は明太子で出来ているって・・・・美味!
2. Posted by nao   September 12, 2006 23:27
なおのもやって!
3. Posted by 北。   September 18, 2006 12:05
あおいさん、コメントありがとうございます。
すっかり涼しくなりましたが、秋の青空が少ないのが残念です。
私は夏よりも冬の方が落ち着きますね〜
今の時期、洋服を重ね着するのが好きです。

明太子!おいしい成分ですね。
白米が進みます!!

なおちゃん。
解析したよ。
58%は世の無常さ、20%は気の迷い
9%は心の壁、8%はお菓子、5%はマイナスイオン
で出来ています。だって。
ちょっと寂しい感じだね。
でも、ちっぷは、ほとんどが「魂の炎」でできてるから
一緒にいて元気をもらってね☆
4. Posted by しんや   September 19, 2006 17:41
どーもぉ〜しんやです。この間は忙しい中ありがとうございます。しかも、下北でお目当てのバンドがあるにもかかわらず…でもズクナシは絶対に観て欲しかったので…2月だからずいぶん前の話になりますが、明け方のファミレスでmoLoの総評を聞かせていただいたように、ズクナシもぜひ聞いてみたいです。
成分解析やってみました。
こんなでした。

新谷和久の73%はビタミンで出来ています
新谷和久の18%はマイナスイオンで出来ています
新谷和久の7%はミスリルで出来ています
新谷和久の2%は成功の鍵で出来ています

よしっ!2%の成功の鍵の成分を大切に増殖させます。毎日水をあげれば育つかなぁ。
5. Posted by 北。   September 20, 2006 00:14
しんやさん、コメント&分析ありがとうございます。
BYGのことすぐにUPできなくてすみません!
これから書きます。

7割ビタミン!うらやましい限りです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔