本当に、高速道路・・・
昨日のテレビを観てたら、どうなるか予測できないらしいですって?・・・
大渋滞に巻き込まれて、時間を潰してしまうのもね、ちょっと?って感じもしますので、皆斗は、休日にお出掛けは、鉄道かな?・・・JR西日本の、お得な切符が発売されるという事で・・・どちらかといえば、一人で、うろうろしたい、皆斗にとっては、2名からは、メリットが無いわけで、でも、2日間の乗り放題の区間なんかを考えるとね・・・12000円は、お得だったりしますけどね?

皆斗にとっては、高速道路はほとんど、利用しないので、影響はない?、でも、休日の高速バスは、ちょっとね?・・・4月は、よく状況をみて、公共交通機関を選択しないね?・・・。
お金をとるか?、時間をとるか?って事になりそうですけどね?・・・。