2012年09月16日


工場でアルバイトをしていた時代は、バイクが欲しかったり
遊ぶお金が欲しかったりで、いろんな消費者金融で
お金を借りていました。

アルバイト時代でも300万以上のお金を借りれたので
意外とどこでも借りれました。

アルバイト 消費者金融

1211



a7bihouua7bihouu at 11:19│

2012年09月15日

クレジットカードはもっているけど、はじめてキャッシングを
してきました。

アコムの無人契約機で申込みをしたのですが、
かなり短時間で審査が通り借入ができました。

限度額は30万円でした。

他では契約していないので、あっさり通った感じです。

アコムのむじんくんでの審査はこちらからできます

a0002_002134


a7bihouua7bihouu at 10:55│

2012年07月30日

バナナはダイエット食としてかなり人気があるんだけど、
栄養価がとても高いので、健康食としてもオススメです。

バナナでもいろいろな種類があり、値段も味もいろいろ。

毎日食べるなら、やっぱりおいしいほうがいいですよね。

熟した系のバナナはちょと高いけど、おいしいので
毎日飽きることなく食べれるのでお勧めです。

ggghg


a7bihouua7bihouu at 12:29│

2010年11月11日

車を買いとりしてもらいたいので一番
高く見積もりしてくれているところで売ろうと
おもいます。
オートタウン犬山
よもぎ紹介
ダイハツ中古車ネットショップ
カブシキガイシャワンズ
簡単ネット車査定
中古車


いろいろ探してみてから決定します。


a7bihouua7bihouu at 19:18│
友達のお見舞いに産婦人科に行ってきました。電車でいってきたので
帰りはタクシーで帰ってきました。とても元気そうでよかった。

a7bihouua7bihouu at 19:14│
家の水がおいしくないのは水道の消毒が原因のようです。成分を
調べたらおいしくない原因がわかりました。

a7bihouua7bihouu at 19:14│
腹筋がだいぶ割れてきました。半年くらい腹筋をしているので
かなり腹筋が強化されてきました。

a7bihouua7bihouu at 19:14│
粉ミルク育児にしました。薬局いいくと粉ミルクがたくさんあり
哺乳びん 選び方も迷いました。結局あしたもう一度いくことにしました。

a7bihouua7bihouu at 19:13│
ジョギングすると腰がいたくなるけどダイエットしたいので
がんばります。ジョギングダイエットの効果がでるまでがんばります。

a7bihouua7bihouu at 19:12│

2010年11月10日

11月にエギングに行ってきます。たくさんアオリイカを釣って
クーラーボックスが満タンになるようがんばってきます。

a7bihouua7bihouu at 19:12│
自宅のちかくにある石渡ダンススクールで社交ダンスを習っています。
とても親切に教えてくれるので楽しいです。

a7bihouua7bihouu at 19:11│
過払い金請求を横野事務所で行ってもらうため相談に行ってきました。
はじめての事務所なのでとても緊張しました。

a7bihouua7bihouu at 19:11│
電気ケトルが壊れてしまったのでファーレ 1L KO3058JPの新品をネットで
購入しました。

a7bihouua7bihouu at 19:10│
過払い金の手続きをするため弁護士 料金を比較しています。自宅の
近くにある事務所にしようと思います。

a7bihouua7bihouu at 19:10│
電気ポットの新しいのがほしくなったのでタイガー PFV-G080を購入します。
通販なのであさってくらいには届くと思う。

a7bihouua7bihouu at 19:09│
浄水器の新しいものでブリタ ナヴェリアというものを購入しました。
友人に取り付けてもらったのでお礼をしなきゃ。水はおいしくなりました。

a7bihouua7bihouu at 19:09│
フラメンコ教室のエコーフラメンコに行ってきました。今日は見学だけしたけど
明日から練習もするので今日はこれからドレスを買いにいってきます。

a7bihouua7bihouu at 19:08│

2010年11月09日

ダイエットのためウォーキング 痩せるをしています。とても毎日が
たのしくなり、運動はとても体にいいと実感しています。

a7bihouua7bihouu at 20:10│
健康診断でメタボと診断されたのでメタボ解消のため運動を
することにしました。とりあえず運動靴を買いにいってきます。

a7bihouua7bihouu at 20:09│
ウエストが出てきたのでウエストダイエットをします。体重が5キロくらい
落ちるようがんばって運動します。

a7bihouua7bihouu at 20:09│