↑ぶら下げながら待ってたの
 
ご指名していただいたお客様も申し訳ない
腰が限界でした
 
椎間板ヘルニア持ちですから
 
一応電気治療実は昨日と今日したのですが
されるだけで響いちゃって炎症が酷くなった為に
 
死亡フラグ立ちました
 
朝電気かけた時はいけると思ったのだよ
まぁ本日逢いに来ると言われてたので腰痛ごときで休んでられないと思った訳なんですが
甘かった
 
歩くだけで響いちゃいますね
 
モデルバリに背筋伸ばして腰を支えなが歩いてtaxi乗りました
 
キャッチのお兄さんのしつこさにハンギレてか八つ当たりしましたよね只でさえ予約のお客様に申し訳ないのと腰が痛いので地味に凹んでるウチに対してあのしつこさは
 
友達に頼んでまた治療してもらいつつ寝たきり生活
下手に動くと響きます
 
本当に申し訳ないです予約してくださった方々
boyさんに結構鳴ってたよ
って言われて余計にshock
 
帰り際も予約のお電話が
ごめんなさい
 
腰ばかりは体調管理の仕様がないのです
 
次は火曜日には出勤出来るかと