2007年02月08日

ご無沙汰でした!

すっかりご無沙汰してしまいました
確定申告も終わり、安心です。今年から青色申告にしたため、思うようにはかどらず、苦労しましたが、自分ひとりで出来たという、達成感で満足です。やはり、PCって凄いもんだとつくづく思いました。
さて、我が家のわんこたち。。。。


テツ


昨夜パパさんと一緒にお風呂に入ったテツ。
今、一番毛が抜けるのはこの子です。きれいにブラッシングして出来上がり♪





ラブ


ラブちゃん♪
相変わらず、マイペースでお外に出しても、ただ一匹1時間ほどは同じ場所から動こうとしません。その場所とは。。。。
お明神様の隣。なんでだろう?






プリン


プリンちゃん。
お布団の中にいつももぐりこんで寝てます。
「じゃましないでよ!」って言ってるみたい。






タクロウ


タクロウ君。
食べ物の匂いにはすぐ反応します。
一番の食いしん坊さん。
この頃、ダイエットフードにしたの。少し身がしまったみたい。。。な気がする。






サクラ

サクラちゃん。
我が家で生まれた唯一の子。
なのに一番遠慮してる感じ。年功序列分かってるのかしら?
耳の中にカビが出来てしまい、毎日「バイオチャレンジ」でお掃除してます。
「わたし、この時間きらい!」って思ってるでしょうけど、おとなしく、耳掃除させます。




そして私。。。


ランチ


この間のお休みにお友達4人で久々にランチしました。
1日中しゃべくってお帰りは午後の4時!
つくづくおばさんだなぁって後で思いました。

a834gc8874 at 08:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まんどりっこ   2007年02月11日 23:07
お久しぶりです。何曜日定休日ですか、どこでのランチかしら、いつか、お茶しましょう
私も色々忙しくて、年を忘れて、はしってます。今度又伺いますね。
2. Posted by むつみのマミー   2007年02月13日 17:12
まんどりっこさん
いつもありがとうございます
「むつみ」は毎週日曜日が定休日です。
画面をクリックしてくれると大きくなります。おてもとをご覧くださいね。あ○ひ寿司さんですよ〜!これで1050円でした
まんどりっこさん、若いです
マミーはただ今更年期真っ最中で、肩こりやら、頭痛やらで午後になると、パパさんと近くの温泉へつかの間の癒しを求めて
早く脱出したいです
お茶誘ってくださいね〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔