ディズニーでカメラのお勉強

ゆる〜い感じで一眼レフ修行中です♪

ドナヲタによるイン記録ブログです☆
・・・時々ミニヲタになります(^^;
コメントはお気軽にどうぞ♪

2015年3月1日より、投稿開始。
不定期更新。
2017年1月4日、スコーンに改名しました。

花より…

前回のインの本当の目的。


実は花より団子でした🍓
2年くらい前から食べたかった季節のパフェ<ストロベリー>!!
いつもタイミングを逃してた…

実は私、抹茶が苦手で。
でもすごく食べたかったので、頼んだらなんと緑色の部分はピスタチオでした😍
抹茶じゃなくて良かったー!と喜んだけど、すんごく甘かった!😂

お店を出たら、シェリーメイちゃんが1日を終えて帰るところだったので、お見送りしてみました🙌
結局、この日のインが年パス最後のインとなりましたが、年パサーらしくユルユルと過ごして帰りましたとさ😊

春を探しに

こんにちは。
スコーンです。

土日組の私ですが、たまに平日休みが取れることがあります。しかも、「明日休んでいいよ」みたいに突然。

そんな日はやっぱりイン!って思うんですけど、今日はステラ・ルーちゃんの発売日だったんですよね…
騒がしいイベントは避けたいと思う、やる気のないヲタクは私です。

でもツイッターのタイムラインに春の知らせが入ってきて、見に行きたくなったわけです。
春と言えば、桜!
ピクニックエリアは満開で綺麗でした〜(*´꒳`*)

パーク内も少しずつ、ファッショナブル・イースターの雰囲気が出てきましたよ
アメフロにお花で飾られた車が並ぶと「春だなぁ〜(*´꒳`*)」って感じます!


そして、こちらも毎年恒例のミニーちゃん

&うさぎドナルドのバスケット

うさぎドナルドのバスケットはアメフロの中で毎年場所が点々と変わっているのはナゼなんでしょう…?


パーク内は春一色!というわけではなく、ザンビ前の階段とアメフロくらいでしたね。
これから少しずつ増えて行くと思うので楽しみです!

ブログ復活?!

あ●み 改め スコーンです!

ヒョンなことから仕事絡みでお付き合いのある真面目だと思っていた方のTwitterアカウントを見つけてしまい、とある方面のヲタクであると知ってしまいました。

「明日は我が身」と怯え、リアルな付き合いな方では絶対わからない名前に改名する決心をしました。

テーブルイズウェイティングも残り少ないことですし、これから少しずつ思い出を残していきたいと思います。


動画でも残しておきたいな…

気まぐれ不定期更新でボチボチやります😄

ブログお休みします

更新がないので、お友達はきっと察してくれているとおもうけど、ブログを一旦お休みするね。 

理由は「やるべきことをちゃんとやってから、心置きなくインしたい」から。
 
現実に目を背けてインしても良いんだけど、やっぱり心のどこかで
「あのレポート来週提出なのにな・・・」
「あの資格試験が3か月後だ・・・そろそろ勉強始めなきゃ・・・」
と考えちゃって。

喉にささった魚の小骨みたいにチクチクしちゃうんだよね。
なので、ある程度片付くまでブログはお休みすることにしたの。

でも、インしないわけではないよw

インすると「ブログ書かなきゃ」と思っちゃうからブログは「お休み」ってちゃんと宣言しときたかったの。
宣言しなくてもいいかなーと思ったけど自分に向けての宣言っていうのが一番大きい。 

インの回数は確実に減ると思うけど、これからもよろしくね。
2016-06-09 ミキカン① 395


 

ドナルドの貫禄

こないだの記事のときのドナルドです。

グリーティングのときは手を振るのが基本!!と私は思っているのですが


BlogPaint
なんか疲れてるwww

それはそれで可愛いから好きよ
とか思った私はやっぱりドナヲタだと再確認しました。

2016-05-15 グリドラ 034
「え、撮ってたの?」と言わんばかりのこの表情w

ドナルドらしいですね(●´ω`●)


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

BLOG RANKINGに参加しています。

お友達を作りたくて参加しましたが、
ランキングが上がるとヤル気も上がるってもんです!(*´∀`)

ぜひ1つ、ポチッとお願いします!!ヽ(´▽`)ノ



☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

返事はマイペースですが、コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ここまで読んでくださってありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪


あやみ
 
livedoor プロフィール