でいじーのおしり

Disney好きな方ならコメント大歓迎です!! 是非お気軽にどうぞ☆ (記事に無関係なコメントは削除させていただくことがあります) 関ジャニ∞も好きです♪

お知らせです

こんにちは('-'*)

唐突ではありますが、この度「でいじーのおしり」はお引越をいたします。

引越先はこちら
http://yaplog.jp/0801aaa/

理由は多々ありますが、新しい方はモバイルからの投稿がとっても簡単!!
びっくりするほど簡単♪
同時に読んでくださっている皆様にとっても、今までとちがって読みやすい記事にしていけるかと思ってます。

お引越をするだけで、他は何も変わりません。
是非是非、今まで同様仲良くしていただけたらと思っています!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

急な話ですみませんでした(;∇;)
移転自体は少し前から考えていたんですが、最近いろいろありましてついに決行です(笑)

新しい「でいじーのおしり」も、Disneyが大好きな方にたくさん遊びに来ていただけたらと思います♪

よろしくお願いいたします(゜∇゜)


ではまた、お引越先でお会いしましょー☆
ありがとうございましたm(_ _)m



a4b1950b.jpg


ホイップクリーム VS 大福

こんにちは('-'*)

先日のインでは、ランドホテルの白雪姫ルームに宿泊したので、お部屋レポもしたいんです。
たーくさん食べたので、グルメレポもしたいんです。
だけど、夏イベの写真が古くなりすぎないように、夏イベの記事から書いていきたいと思います♪


今回は両パークの夏イベから、可愛い可愛いドナちゃん(o^∀^o)

最初のお写真はオアシスから!
向こうっかわを頑張ってのぞきこむドナちゃんなんですが…

おしりがまるでホイップクリーム!!

私はそう見えてしまいました(笑)

そして2枚目はヒートから!

言わずと知れた、リフトーーー!
ヒート開始5分前くらいになってしまったので、お城の真横から見ていたんですけど、真横からのリフトもなかなか可愛いですよね♪

おしりがまるで大福!!

きれいに飛びましたね(笑)


どちらもドナちゃんらしさが満載で、ほんとに可愛いんです☆
皆さんはどちらがお好み?(笑)


ではまた!
ありがとうございましたm(_ _)m




b4164278.jpg
cd810db9.jpg

8/31 インレポ

こんにちは('-'*)

前日の夜は「ぷっすま」を見ながら妹と大爆笑…笑い疲れて就寝…

この日も30分アーリー(゜∇゜)
ランドホテル泊だったので、8:20くらいにイン出来ました♪

妹が乗りたいというスペマンのFPを取ってから、フィルハーへ!
ドナ好きな妹に絶対見せたかったので☆
半信半疑な妹でしたが、終始ニコニコしながら見てました(笑)
終わった後には大興奮&大満足(笑)
私も久しぶりのフィルハーめっちゃ楽しみました(≧∇≦)☆

FPでスペマン♪
真横からナミナミナ(笑)
ラス日にして初見(゜∇゜)

ビッグサンダーのFPを取ってから、インの被った伍長さんと大佐さんとお久しぶりです~!
10分くらい談笑(o^∀^o)
会えて嬉しかったです♪
ありがとうございましたー!!

カフェオーリンズでパイレーツロールとマーメイドティアーズを頂きました♪

ふらふらお店を見て…ヒート待ち!
念願のミニーちゃんっ!!
ギリギリで見られました~(≧∇≦)☆
きゅんきゅんポーズ連発の可愛いミニーちゃんでした!

カリブに乗ってから、PSを取っておいた北斎!
涼しくて美味しくて…ほっ(*´▽`)

満腹になったところで、2回目のヒート!
直前だったので、お城の横から見ました♪
これでドナちゃん来たら全部のキャラを1回ずつ見られたことになるんだけどなぁ~って思いながら待っていると…

ドナちゃんキターーーーー(≧∇≦)!!
しかもヒートで初めてリフト見られたー(≧∇≦)!!!
持ち上げられたドナちゃんのお尻のぼよん具合ハンパなかったです(笑)

20分待ちだったので、ついついフィルハー♪
ドナちゃんファンの妹は1回見てハマったようで(笑)
トゥーンでショップを見たり、ミニクラのお見送りをしたり…

FPでビッグサンダー!
風を切って気持ち良かったです♪

ワンマン見ようかって言ってたんですけど、時間が厳しいので断念(涙)
伍長さんにご挨拶をして、スタツア☆

そして大満足のアウト!


続いて向かうは…ZED~!!
姉妹で見るのは久しぶり♪
DH宿泊特典で、直前に席を知ったんですが…まさかの9列目!!
近ぁ~~~っ!
姉妹で大満足でした☆

素敵すぎた2日間!
お互いのやりたいこと全部出来たし…
1ヶ月イン我慢してよかった☆
次は10月に姉妹イン予定してます♪

ではまた!
ありがとうございましたm(_ _)m



562da8a6.jpg
d4582ab6.jpg
344b02a5.jpg
2e5b053f.jpg
6469e31c.jpg

f442074e.jpg
faef74d5.jpg
90ca7440.jpg
ff30ca07.jpg
5ead2cfe.jpg


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ