相変わらず占い大好きな管理人ですが。

よく利用している占いサイトで、「リラクゼーション特集」というのをやってまして。

「あなたにピッタリの癒しを鑑定☆」
みたいな( ̄―+ ̄)ニヤリ

折しもストレスが臨界点に近付いてる事だし♪
(明るく言うなよ)

早速鑑定していただきました。

鑑定結果は。

「磁場が悪い場所で働いてらっしゃるようです。
その場のエネルギーに負けないよう、力をつける必要があるようです。
ストレスにはアロマオイルのパインがオススメ☆
体にも気をつけて下さいね。
今から春はホルモンバランスが崩れやすいので、首を温め、骨盤矯正もしてみてください」

だそうだ…!!


アロマオイルっすか!!アロマランプ欲しい〜!!(>_<)
ケチな私は熱湯にオイルを落として香りを楽しんでます。
パイン、松ねぇ。
買ってみようかなぁ。

骨盤矯正か。
最近整体行ってないなぁ。
お金があれば毎週骨盤と肩甲骨をやってもらいたいんだが。

しかし、時期的なものがあるとは。
いわゆる季節の変わり目ってヤツ?


とりあえず、アロマオイル買って、骨盤体操でもやるべぇ。