へっぽこ戦車兵の戦闘日誌

筆者がWoTをプレイして得た経験・プレイ記録を書き残していく予定です。 よろしくお願いします。

こんな矮小ブログを見てくださってるありがたい皆様、明けましておめでとうございます。
今回、5ヶ月間も放置してしまったこのブログを、再開しようと思います。
今後とも、又はこれからは、宜しくお願いします。
とりあえず明日から車両紹介or戦闘記録を残していく予定です。 

本日時間が無いので申し訳ありませんが戦果のみの報告にとどめておきます。
Ⅳ号H型中戦車開発完了
T-34中戦車開発完了
マスターバッヂ獲得:Hetzer 

えー本日は快晴、ここ”湖の村”では各十五両からなる戦車二個中隊が正面からにらみ合いをしています。
今日の乗車はLuchs。では戦車前進! ぱんつぁーふぉー。
意気揚々とマップ西側、山間地帯へ急行。
操縦手:十時方向、敵T-34-85...!
車 長:かまわず進め!一時方向、岩陰に遮蔽するんだ
無線手:敵戦車の情報です!三時方向、スチュアートです!
車 長:僚車に報告!中戦車T-28二両、 四号H型、Skoda T 24各一両発見!
after while...(偵察以外特に何も働かず...)
砲 手:敵車両確認できませーぇん。突入しますかーぁ?
車 長:よし、突撃ー!
操縦手:了解...。
    ...! 九時方向、フンメル。十二字方向、グリレ...。
車 長:マズい後退!
操縦手:敵戦車射撃...外れました。
砲 手:キタキタキターッ!ていやー!
グリレ:がんがんがんがん....ぼん!
砲 手:撃破ですーぅ!
車 長:次、フンメル、照準。突撃しながら射撃!
フ ン メ ル:ガガガガガガガ...
軽快に放たれる機関砲が、次々と命中する。見る目にフンメルの車体は傷だらけになり、ルクスの速度は50km/hに達する。そして... 
フ ン メ ル:ぼん!
戦車と戦車が激突した衝撃により、それぞれ甚大な被害を受ける。フンメルはその被害により、大破炎上した。斯くして、湖の村における戦闘は幕を閉じた(終)
shot_005

↑このページのトップヘ