3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

XL1200Sが入荷しました。

2000年モデルのXL1200Sが入荷しました。車検は、30年9月まであります。
いろいろとカスタムされています。
非常にお買い得価格となっております。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

トランプ様のソロシート FORSALEです。

2002年のXL1200Sから取り外しましたトランプ様のソロシートです。


あまり使用感もなく綺麗な商品です。


スタイリッシュですわり心地も良い素晴らしい商品だと思います。


2003年までのエボスポーツスターなら、年式により少しの加工は必要ですが取り付け可能です。


ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

DSCN0998



























DSCN0999DSCN1000

































ジャイロワイドホイール

かなり前に当店でジャイロをご購入いただきましてそのままカスタムをさせていただきましたジャイロです。
ワイドホイールで車幅が変わりミニカー登録でヘルメットも不要です。
(もちろん安全のためにヘルメット着用をお勧めしています。)
事情で数年間乗られていませんでしたが、この度また乗られるということで
整備にお預かりしています。
その頃に何台もジャイロをカスタムさせていただきましたが、今見てもかっこいいと思います。

綺麗でお洒落なパーツ

現在では、世界的に有名で綺麗でお洒落なパーツを制作されているケンズファクトリー様の商品ですが、当店でも取り扱いさせていただいておりまして、すでに数人のお客様に取り付けさせていただきました。第5弾のカタログも少量ですが、お持ち帰りいただける分もいただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

スポーツスター外装一式 FOR SALEです。

2002年モデルのXL1200Sより取り外しました外装一式セットです。

カスタムペイントでタンクデカールは、製作品で1200Sと入っています。


フロントフェンダーは当時の純正オプションで、タンクは2.2ガロンの小さなタイプになっています。


フューエルコックはピンゲル製で、リヤフェンダーストラットはカーボンタイプで


ナンバーレイダウンステーも装着されています。

使用上つく傷はありますが、目立つ傷などなく綺麗な商品です。

1994年からのスポーツスターには、多少の加工はいっても装着可能だと思います。

ガラリとスタイルを変えることができます。

詳しくは3Gまでお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

DSCN1001
DSCN1002DSCN1004DSCN1008

夏季休暇のお知らせ

8月11日より15日までを夏季休暇とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

懐かしい写真

先日、携帯に20数年前の懐かしい写真が
突然送られてきました。
ゴールデンウィークに阿蘇山である
チョッパーミーティングというイベントにみんなでキャンプしながらツーリングに行った時のものでした。
当時は、ハーレーやその他の外車をあつかうディーラーに勤務していましたが、ゴールデンウィークには、いつもまとまった休みがあったので、毎年、3泊ぐらいでテントを積んで阿蘇山のチョッパーミーティングを目指してツーリングしてました。
おそらく6〜7年くらいは、毎年行ってたように思います。
当時は休みになるとどこかにツーリング行ったりキャンプしたりしてました。
写真を見ていると当時のいろいろなことが思い出されてきてほんとに懐かしく思いました。

あまり自分の写真を撮る習慣がないのですが、やっぱり写真はいいものだなと
思いました。
当時と変わらない付き合いで、こういう写真を送ってきてくれる友人の存在にも本当に感謝の気持ちで一杯です。

名車いろいろ

当店事務所からバイクの展示場所を見た風景です。個人的にも大好きな車両達でテンションも上がります。
これからも自分達が個人的にも欲しいと思える車両をたくさん仕入れして
多くのお客様に長く大切に楽しんでもらえればいいなと思います。

FXDBスタージスが入荷しました。

1年だけの限定モデルで、世界で1600台だけのFXDBスタージスが入荷しました。
以前に当店よりご購入いただいた車両で、程度も機関ももちろん良好です。
車検も30年7月まで残っています。
欲しいと思ってもなかなか手に入れることができない希少なモデルです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

続XLCR

昨日ご紹介させていただきましたXLCRですが、当店ホームページのFORSALE にも載せておりましたが、金額を216000円と間違えて記載しておりました。
正しくは2160000円です。大変申し訳ございませんでした。
この間違いに気づくことができたのもいつも大変お世話になっておりますN様からお電話をいただいたからなんです。
いろいろ至らないことがある当店ですが、素晴らしいお客様方に支えていただいてるなと改めて思います。
本当にありがとうございます。


月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ