3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

セールのご案内

更新もままならないこのブログを見ていただいている方に

一般の方よりも先にセール車両のご案内をいたします。


良い車両ばかりだと思うのですが、一度在庫を整理しようと思います。
本当に限界価格というか原価を切っている車両もございます。
この機会にぜひご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

 BMWF800GS  車検2年取得しての乗りだし価格  698000円

HARLEYDAVIDSON  XL883C  車検を2年取得しての乗り出し価格 500000円

HARLEYDAVIDSON XLX61  車検を2年取得しての乗り出し価格 864000円

KAWASAKI  W1S   車検を2年取得しての乗り出し価格  864000円

HARLEYDAVIDSON FXST 車検を2年取得しての乗り出し価格 800000円

どの車両もとりあえず買ってもらっておいて損はないのではないかと思います。
カスタムをされるベースにされてもお買い得ではないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

15,16日の営業時間について

勝手ながら今週の土曜日曜の営業時間は、午後1時よりとさせていただきます。

午前中に来店予定だった方がいらっしゃいましたらできる限り対応はさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

1100カタナが入荷しました。

とても大切にされていたのを感じさせる
オートバイです。
日本の名車ですね。
車検も残っていて早い納期で納車も可能だと思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

FLSTFが入荷しました。

今から、12年前に当店にて、ご購入いただきそのままかなりのカスタムをさせていただいた車両です。
もちろん車庫保管で大切にされてきた車両です。面影はもうありませんがベースは、1990年モデルのFLSTFファットボーイの初期モデルです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

近畿地区二輪車ETCキャンペーン

11月30日から、二輪用ETCのキャンペーンが始まります。
10000円の助成が受けられます。
ETCの装着をご検討されていた方には、
チャンスだと思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

FLHTCが入荷しました。

2005年モデルのFLHTCが入荷しました。
キャブレターモデルで、S&Sのエアクリーナーや北米仕様のマフラー、別体式ETCなどが装着されています。
早い納期で納車が可能だと思いますので、今シーズンにも乗っていただけるとお思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

明日の営業時間変更と臨時休業のお知らせ

明日の営業時間は午後1時からとさせていただきます。

また明後日8日は臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

3日、4日の営業について

今度の3日、4日は、祝日と日曜日ですので

私一人での営業となります。

両日とも、不在の時間があります。

3日は、1時前より2時30分過ぎまで不在です。

4日は、1時30分くらいより、4時30分くらいまで不在です。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

1100カタナ

お探しさせていただいて、ご購入いただき納車整備と同時にカスタムもさせていただきましたカタナです。
お客様のパーツ選択もセンス良くとてもカッコ良い車両だと思います。
とても長くいろいろとお世話になっているお客様で、細かな事は、言われず信用してお待ちいただき本当に感謝しております。ありがとうございます。

ローライダーが入荷しました。

2009年モデルのFXDLが入荷しました。
走行は8559キロで車検は、32年6月まであります。純正オプションナビゲーションや、ETC車載器など嬉しい装備が付いています。とてもいい車両です。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ