3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2011年03月

少しでも

今回の大災害で多くの方々が被害にあわれました。
本当に大変な状況で今でも助けを待たれている方や、
ライフラインを断たれてしまい、過酷な状況におかれている方々が
多くいらっしゃいます。
今、普段と変わらない生活をおくれている自分にとても感謝をしますが、
逆にこの大変な状況で何もできない自分に苛立ちも感じています。
数年前に洪水で当店が被災した際には多くの方々に助けていただきました。その助けがなければ現在のようにお店を続けていることが
できていないのではないかと思います。
テレビ、ラジオで被害状況を耳にする度に心が痛みます。
これ以上の被害拡大がないことを心から祈ります。
小さな事でも今できることをやっていきたいと思います。


またまたFLSTC

エボリューションFLSTCが入荷いたしました。
この車両は昨年春に当店で販売した車両で
そのときに国内新規登録をした車両です。
湿気の少ないアメリカで乗られていた車両なので
とーっても綺麗な車両です。
エボリューションでここまで綺麗な車両は少ないと思います。
エボリューションをお探しでしたら、とてもお勧めです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。画像 050画像 052

新入荷しました

皆様のおかげで充実した毎日を送らせていただいているせいか
日時の進むのがとても早くてブログが放置気味ですいません。
面白いことも書くことができないのに、多数のアクセスをいただいておりましてとっても感謝しております。嬉しい限りです。

さて、本日は2台の新入荷車両がやってきました。
HARLEYDAVIDSON  FLSTC2011年モデルと
FXDL2003年モデルです。
FLSTCは昨年10月に登録された走行も2588KMという
綺麗な車両です。カラーも人気のブラックです。
2011年モデルですから、ABS付いています。
FXDLのほうは2003年100周年モデルをベースに
フロント周りやフロアボードなどかなりの部分がFLの
パーツに交換されています。
かなりのカスタム車両ですが、あたかも純正でこの車種が
あったような綺麗な純正風の仕上がりになっています。
走りの良いダイナのフレームにFLの迫力のスタイルとなっています。
とてもいいオートバイです。
詳しくはまたご紹介いたしますね。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
画像 032画像 042

バンディット1250ABS

本日、メーカーより入荷しましたバンディット1250F ABSです。
乗りやすくてコストパフォーマンスも高くてとてもいいオートバイです。
この車両は当店のお客様にご注文いただいてご購入いただく車両です。
2011年モデルで3万円アップしましたが、今月なら
なんと半額で純正サイドバッグ、パニアケースを取り付けできるキャンペーンを
メーカーが行っています。それにETCをつければどこまででも快適にツーリングできそうですね。
タンデムされる方も荷物の積載には便利ですね。
ご注文はどうぞ当店までよろしくお願いいたします。

本日は、とてもいい天気で午前中からとてもたくさんのお客様にお越しいただきました。
来週にはまた素敵なオートバイが数台入荷する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、明日、明後日と連休とさせていただきます。
3月8日よりパワーアップして営業いたします。

画像

明日

明日2日はもちろん通常営業なのですが、
10時ぐらいから12時前までお店を閉めて外出いたします。

また6日<日曜日>は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2月も皆様のおかげでとても忙しく充実した毎日でした。
ありがたいことです。
今月も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ