3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2011年04月

FXRS-C

PA230056

高級パーツ満載のFXRS−Cです。
良いバイクです。
フルノーマルからここまでカスタムするのは気が遠くなりそうなお金が必要ですね。

1974 FLH

画像 074
画像 080
画像 076

FOR SALE 車両の1974年FLHです。
いろいろなカスタムがされていてとっても良い音がします。
乗り心地もそんなに悪くありません。
エンジンをはじめいろいろな箇所も見ていて飽きません。
適度にやれているところがとてもかっこいいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

29日より5日までお休みさせていただきます。
6日よりパワーアップして営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

1995 FXSTC 74スプリンガー

画像 065
画像 058
画像 061

FOR SALE 車両の1995FXSTCです。
74スプリンガーなどなど高価でなかなかカスタムできない部分が多くカスタムされています。
全体的にとても綺麗な車両です。
どうぞよろしくお願いいたします。
4月29日から5月5日まで休業とさせていただきます。
5月6日よりパワーアップして営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

FXST

画像 137
画像 140
画像 135
新入荷車両の1984年FXSTです。
現在はちょこちょこと良くない部分を手直ししています。
初期型エボリューションソフテイルです。
4速ミッションやらいろいろとショベル時代の名残が多くあってかっこいいモデルだと思います。
私も今から15年以上前に所有していて、阿蘇山にキャンプに行ったり、四国に行ったり
毎日の通勤に使ったりいろいろとカスタムをして楽しんだりとたくさんの良い思いでがあるモデルです。
初期エボリューションのパワフルさと4速ミッションのおかげでとても楽しめる乗り味です。
どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

長くお休みしておりましたが、今日からまた再開させていただきます。
地震で被害をうけられた方々には心からお見舞い申し上げます。
今でもとても辛い状況にいらっしゃる方々が少しでも早く良い方向に
向かうことを心よりお祈りしております。
また、お店としても個人的にも小さな事しかできておりませんが、
これからも継続して精一杯の事をさせていただくつもりです。
このブログを楽しみにしていただいている方々から、今までも再開して欲しいと
とてもありがたい言葉を頂いておりましたし、本日はなんと別々に4人のお客様から
楽しみにしているのでと言っていただきました。
小さな支援でも続けていくには、仕事を明るく頑張っていかないとできませんので
ブログもできるだけ更新できますように頑張ってまいります。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ