3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2011年08月

ETCキャンペーンのお知らせ

ミツバサンコーワETCキャッシュバックキャンペーンのお知らせがありましたので
ご報告です。
9月1日から10月末日までミツバサンコーワ二輪用ETC車載器MSC-BE21<アンテナ一体型>
をご購入された方に3000円のキャッシュバックキャンペーンが実施されます。
これは魅力的ですね。
実際のところ、当店では一体型だとどうしてもETC車載器が目立ってしまうので
外観上の理由から、アンテナ別体型を取り付ける方が多いです。
ただ、ハンドル周りに車載器があるとカードの出し入れなどはなにかと
便利です。
別体型に比べて一体型は1万円価格が安いですし、3000円のキャッシュバックが
あればとても買い易いですね。
当店は正式なETC取扱店です。
ご用命は当店までどうぞよろしくお願いいたします。画像 1293

ドラッグスタークラッシック400

新入荷しましたドラッグスター400クラッシックです。
どの年式でも高値で取引きされている人気モデルです。
この車両は2006年モデルで傷もありますが、全体的には
非常に綺麗な車両です。
価格もお買い求め易いような価格になりますように
頑張りました。
ぜひお早めにどうぞよろしくお願いいたします。
毎日、梅雨のような天候でまいりますね。
暑すぎるのも嫌ですが、このまま夏が終るのも悲しいですね。
画像 1290
画像 1292

FLSTC

新入荷しましたFLSTCです。
今から10年ちょっと前に当店より中古車として
ご購入いただいた車両です。
1990年モデルで走行は少し多いですが、まだまだ走ります。
さすがに少しサスペンションなどはへたりぎみになっていますので
そのあたりは修理、調整してお渡ししようと思います。
今年に車検を受けていただいたのですが、縁があり違う車両に
乗り換えていただくことになりましたので、いままで乗っておられた車両ですし
安心して乗っていただけるように思います。
どうぞよろしくお願いいたします。画像 1283
画像 1279

FXDB

新入荷しました1992年モデルのFXDBです。
もともとはレアモデルのFXDB−デイトナがベースになっていますカスタム車両です。
純正のラインナップでもこんなモデルがありそうなバランスの良いカスタム車両だと思います。
ところどころ錆びや傷などがありますが、年式からすれば綺麗な車両です。
人気のエボリューションダイナモデルです。
下取りなどでいろいろな車両が入、または入荷予定となっています。
できるだけ早く情報をお伝えできますようにいたします。

臨時休業のお知らせ
 今週の日曜日21日は地域行事のため臨時休業とさせていただきます。
 車両の入庫や出庫に関しましては前日までにご連絡をいただけましたら
できるだけ対応させていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
画像 1260
画像 1266

FLSTF

入荷しましたFLSTFの詳細をご報告いたしますね。
1998年モデルで走行が18977KMで車検が25年3月まであります。
前後ローダウン、HSRキャブレター、S&Sエアクリーナ、VPクラッチ
ダイナSイグニッション、サンダーヘッダー、コブラシート、ナンバーレイダウン
などなどで人気のパーツがたくさん装着されています。
カラーも人気のブラックですし、とても良いオートバイです。
どうぞよろしくお願いいたします。
画像 1248
画像 1252

入荷しました。

本日、入荷した車両です。
どちらも魅力的なオートバイです。
1995年モデルのスティード400
1998年モデル FLSTF ファットボーイ 
この2台が入荷しました。
いろいろとチェックして金額その他詳細はまたお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。画像 1247
画像 1246

XLH883

人気の883が入荷しました。
1998年モデルで走行11582KMです。
乗り換えのために下取り車として入荷しました。
全オーナーは車の整備士で、当店で4年ほど前にご購入いただいてから
いろいろとご自身の手でカスタムをされていました。
好みがわかれるスタイルかもしれませんが、乗りやすくて
調子の良いいいオートバイです。
どうぞよろしくお願いいたします。
画像 1244

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ