3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2013年02月

新入荷車両です。

先日入荷しました2台の車両をご紹介いたします。
ドラッグスター400とマグナ250です。
どちらもとても人気のある車両ですね。
春も近いですし、ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

画像 2600画像 2584

club AJ カード

本日はclub AJカードのご紹介をさせていただきます。
このカードはジャックス様と全国オートバイ協同組合連合会が
共同で企画したカードで、全国オートバイ協同組合に加入している
バイク屋さんで取り扱う事ができます。
もちろん当店も加盟しております。
不意の故障の際のレッカーサービスをこのカードに入会すると
50KMまでの牽引料金などが無料になったり
現場で30分以内での修理なら無料で行なって頂けます。
その他にも多数のサービスがついています。
また他のレッカーサービスと大きく違うのは
当店に備え付けられた申込書でご入会いただくと
当店の営業時間内で、当店が出動可能なら私達が
現場に行って作業や引取りなどをさせていただけます。
当店のお客様の車両であれば、私達が一番そのオートバイに
ついて理解しているはずですし、これも大きなメリットだと思います。

それとオートバイも含め車のレッカーや搬送、現場での作業を依頼されると
かなり高価です。少し現在の状況を調べてみると
お店やレッカー会社から5KM以内でかなり安い所でも13000円ぐらいで
平均では18000円ぐらいとなっています。そしてそこから1KM700円とか800円とか高い所では
1000円オーバーの金額が加算されていきます。
以前に同業者からお聞きした話では、休日にお客様の車両がトラブって
レッカーをされたら8万円ぐらいの請求が来たと聞いた事があります。
当店のお客様の車両も年に数えるほどですが、走行不能などで伺うことが
ありますが、その時にはもちろん通常の価格ではなく非常にリーズナブルに
なるようにしていますが、もちろん料金はいただくようにはなってしまいます。

このカードですが、初年度は会費無料で2年目からカードの年会費が2000円です。
1年で10万円以上このカードでお買い物をされると翌年も無料です。

ぜひご加入をオススメいたします。
申込書は当店に置いています。
<当店に置いてある申込書でご入会されると遠方ではない緊急時には営業時間内なら当店に
最初に出動依頼があります。>
どうぞよろしくお願いいたします。

3月3日<日>臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像 2604画像 2603



FLHTCU-I

ご依頼をいただきましてお探しさせていただきご成約いただきましたFLHTCU-Iです。
たくさんの装備とパーツが装着されていて綺麗で良い車両です。
これから、新しいオーナー様のご希望のパーツやETCなどを装着させていただいたり
納車整備をさせていただいて納車となります。
いつもながら当店を信用していただいてご依頼ご成約いただきまして
本当にありがとうございます。
気に入って長く乗って頂けますように頑張ります。
パーツの入荷に少しお時間いただきます、どうぞよろしくお願いいたします。

現在もありがたいことに数名のお客様に車両探しのご依頼をいただいております。
できるだけ良い車両で長く乗って頂けるものを頑張って探します。
もう少しお時間ください。どうぞよろしくお願いいたします。

火曜日の夜に地元のスポーツジムに連れて行っていただきました。
ボディアタックという45分間のレッスンにも参加させていただいたのですが、
いつもジョギングはしているし、全然へっちゃらだと思っていましたが、
2日経った現在も軽い筋肉痛です。でもダンスみたいでとっても楽しかったんです。
ダンスをしている感じで筋トレもできてとても良いレッスンだと思います。
また行きたいです。


画像 2583

FXST

平成元年に登録されたFXSTが入荷しました。
スポーツスタータンク、ファットボブフェンダー、SUキャブレター
ダイナSなどが装着されて適度にローダウンもされています。
また人気のブラックリムにもなっています。
このようなスタイルがお好きな方には大変お買い得だと思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

画像 2594画像 2595画像 2593

くま?

昨日、お店の営業が終わってから、少し遠方のお客様も含め
2軒のお宅に納車、引き取りにお伺いしたのですが、
1件目のお客様の自宅のすぐ近くでクマが走り去ったのを見ました。
お客様と一緒に目撃して二人でめちゃめちゃビックリしました。
以前にオートバイでツーリングしていて一度走り去るクマを見たことは
ありましたが、今の季節は冬ですし、ビックリでした。
たぬきでも犬でもないと思うので、たぶんクマだったのでしょう。

日曜日の営業ですが、お客様のところに伺って戻り次第
にお店を開けるようになるかと思いますのでオープンが少し遅くなるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

笑顔の日

今日は2月5日でニコニコという事で笑顔の日らしいですね。
できることならずっと笑って生活したいものですねー。
日曜日の別府大分毎日マラソンすごかったですね。
川内選手と中本選手のデットヒートは結果を知って録画で
観ていても興奮しました。
川内選手は史上最強の市民ランナーと言われていますが、
ほんとその通りですね。
苦しい状況で何度もスパートをかける積極性や終盤の粘り強さなど
精神的にもとても強い人なんだと思います。
レース後のインタビューのコメントも良かったですが、笑顔が最高でした。
これからも頑張って欲しいです。

ご報告が遅れておりましてすみません。
2月9日午後、10日と臨時休業とさせていただきます。
11日<月>は定休日となります。
12日よりパワーアップして営業出来ますように
いろいろと頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


画像 2442

良い天気

今日は雨も降らずにたくさんの方に寄って頂きました。
そして本日は2月には珍しくご購入いただいたオートバイの納車も
させていただきました。
それぞれ皆さん思い思いのハーレーを当店からご購入いただいた友人たちに
見守られての賑やかな納車でしたが、楽しそうでとても嬉しかったです。

別府大分毎日マラソンは川内選手が優勝したようですねー。
とても嬉しいです。今夜は録画を楽しく観れそうです。
普通に仕事もして練習時間も限られた中で練習方法も自分で考えて努力して
日本のマラソン界の中でもトップレベルにいるのは凄いことだし
とてもかっこ良いですね。


画像 2561

スーパーロー

先日入荷しましたXL883Lスーパーローです。
2011年モデルで人気の黒です。
それまでのスポーツスターより少しワイドで迫力がある車両です。
今までに数台ご購入いただいておりますが、
皆様気に入って乗ってくださっています。

昨日、テレビでアナザースカイという番組に女子バレーの
竹下さんが出ておられました。
オリンピック前に左手人指し指にヒビが入って
ドクターストップもあったし、普通で考えるとバレーは
絶対できない状況だったらしいのにあの活躍でした。
その想いや情熱がとても素晴らしくて感動しました。

画像 2523
画像 2520
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ