3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2013年06月

7月7日

だんだんとまた暑くなってきましたね。
これからの季節はお祭りやお盆やいろいろと忙しくなりますね。

7月7日<日>ですが、都合により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

当店のメール環境に不具合が発生しているようで
メールをお送りいただいたのに
こちらに全く届かないことがここ数日で何件かありました。
メールを頂きましたのに返信をさせていただかないことは
絶対にありませんので、当店にメールをお送りいただいたのに
返信がないというお客様はお手数ですが、一度お店まで
お電話ください。どうぞよろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけしてすみません。

XLCR

1977年モデルXLCRが入荷しました。
ご存知の方も多い名車ですね。
エンジン、トランスミッションもオーバーホール済みで
安心して乗っていただけると思います。
なかなか見かけることも少ないのではないかと思います。
XLCRを取り扱うのはこれで2台目なのですが、
1台目の車両は遠方にて元気に走られています。
この車両は個人的にも大好きな車両で、今は一番この車両が欲しくてたまりません。
新しいオーナー様が見つかるまでは、毎日ニコニコ眺めて
仕事をしようと思っています。
ほんとうにかっこよく音もまた凄い良い音なんですよ。
自分の大好きなバイクを仕入れでして販売できるなんてとても幸せです。

P1010476P1010477

ありがとうございます。

蒜山キャンプツーリング、今年も楽しく行って参りました。
今年もBANKARA様、DUOCYCLE様との合同での開催でした。
ご参加の皆様本当にありがとうございました。

食事当番は3店舗での持ち回りで、今年はBANKARA様の
担当でした。とても豪華で大変美味しくて大満足でした。
ありがとうございました。

天気も良く、事故やトラブルももちろんなく
またK様のお心遣いで自分のバイクで参加することができましたので
個人的にも非常に楽しい二日間でした。
それと昨年に続き20年近く前によくバイクで一緒に走った友人とも
久々の再会ができました。
ほんと懐かしくて嬉しい時間でした。

蒜山キャンプツーリング今年で何回目なのか忘れましたが、
<10回以上なのは間違いないです!>
また来年も皆様と楽しく過ごせるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。



蒜山キャンプのため

明日8日と9日は蒜山キャンプツーリングのため
臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

FXDWG

1993年モデルのFXDWGのカスタム車両が入荷しました。
FXDWGはとってもかっこよくて良いバイクなんですが、
ステップまでが他のモデルと比べても遠くて
日本人にはそこが少し問題なのですが、
この車両は乗りやすいステップボードになっていて
足も近くてツーリングの時にも楽々です。
その他にもタンクやいろいろなところがカスタムされています。
大人気のエボリューション1340CCです。
価格も車検を2年取得して諸費用、消費税を含めた総額でも
100万円をギリギリきるように設定させて頂きました。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

今夜のサッカー最終予選とても楽しみですね。
今からドキドキします。

P1010448P1010451
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ