3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2013年07月

FLSTS

2001年モデルのFLSTSが入荷しました。
純正オプションパーツのウインドシールドやシーシーバー、キャリア
エンジンガードなどが装着されています。
キャブレターは人気のS&S スーパーEが装着されています。
走行距離は23074KMで車検は9月まで残っていますが、
すぐに車検だとお買い上げいただいた方に申し訳ないので
車検は2年受けなおしてお渡しいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

P1010553P1010552

FXSTC

とっても良いオートバイが入荷しました。
1999年モデルのエボリューションエンジン最終モデルです。
アメリカからの新規輸入車ではなく1999年にディーラーにて
新車登録されそのまま日本国内で乗られていた車両です。
とても大切にされていたようで綺麗です。
ノーマルに近いですが、少し定番パーツでカスタムがされています。
なかなか綺麗な車両で程度の良いものが少なくなってきました
エボリューションソフテイルカスタムです。
どうぞよろしくお願いいたします。

P1010528P1010530

ありがとうございます。

とても暑くなりましたね。
熱中症などに気をつけてくださいね。

昨日、とても嬉しいことがありました。
オートバイを手放されて、しばらく乗っておられなかった
お客様に6-7年ぶりにご来店いただきました。
また乗りたくなったので、とりあえずオートバイの事なら
当店に相談しようとわざわざ車で1時間かかるところから
ご来店いただきました。
すごく久しぶりにお会いしていろいろとお話しする中で
当店の在庫車両を気に入っていただきまして御成約いただきました。
会話の中で言っていただいた「以前にここで買ったバイクも凄く良いバイクだったし、
次に買うときもここで買おうと思っていました。」

まだまだ至らないことも多い当店ですが、そんな風に言って頂いて
本当に本当に嬉しかったです。
大変で正直辛いことも多いこの仕事ですが、続けてい良かったーと思える瞬間です。

嘘っぽいかもしれませんが・・・、オートバイをご購入いただいた時よりも
納車になって乗っていただいて、喜んでいただけたときがこの仕事をしていて
最高の瞬間です。
これからも良いお客様と長くお付き合いできますように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポーツスター

魅力的な車両が2台入荷しました。
どちらも昨年新車登録されたばかりの車両です。
どうぞよろしくお願いいたします。

P1010508P1010521

ファットボーイ

2000年モデルのFLSTFが入荷しました。
走行距離も非常に少なく人気のパーツが装着されています。
カラーは人気のブラックです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

7日<日>臨時休業とさせていただきます。
地域活性化を含めいろいろとがんばってまいります。
9日<火>よりパワーアップして営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

P1010491P1010500
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ