3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2014年12月

Z1

お探しさせていただいて、ご購入いただきましたカワサキZ1です。
ノーマルに近い車輌を、カスタムさせていただいてからの納車になります。
とても楽しくカスタムパーツの取り付けをしています。
ほんと魅力的な車輌で、見ているだけでも楽しいです。

お買い上げいただいた方とは、10年以上のお付き合いで、仕事だけでなく
プライベートもお世話になっています。
今までも当店で10数台の車輌をご購入いただいています。

今回のこの車輌が見つかるまでも、時間をいただきましたが、
ずっと待っていただいて、そしていつも当店の事を気にしていただいていて
感謝の気持ちで一杯です。
この車輌も楽しんで乗っていただけるように頑張ります!

IMG_0312



初期型エボリューション入荷しました。

ご購入いただいた下取り車輌として、希少な車輌が入荷しました。
1984年モデルのFXSTです。
エボリューションの初期型で、現在もハーレーの主流となる人気モデルの
ソフテイルシリーズの元祖ですね。
ハーレーの歴史の中でも重要なモデルなので、ハーレーの歴史に触れる書籍などでも
必ずと言っていいほど、1984年のFXSTは写真付きで紹介されています。
1984年のエボリューションエンジンは、パワフルでトルクフルで4速ミッションとの
組み合わせは、凄い鼓動感を味わうことができます。

その希少なモデルをベースにして、10年以上前に当店でカスタムさせていただいた車輌です。
74スプリンガー、18インチホイール、ドラムブレーキ、ピーナッツタンク、サイクルフェンダー
ダイナSイグニッション、S&SスーパーEキャブレターなどなど、現在も人気のあるスタンダードな
パーツを装着しています。
前オーナーは、10年以上所有してくださっていましたし、ツーリングに九州や四国などいろいろと
走っておられましたので、傷や錆などもありますが、それがまた良い雰囲気を出しています。
買いたいなと思って探すと、ほんとになかなか良いものは見つかりません。
どうぞよろしくご検討ください。

P1010259P1010257




                           

HARLEYDAVIDSON FXDとXLH1200が入荷しました。

たくさん雪が降りましたね。
積雪があると、景色が明るくなった気がして綺麗に感じますが、
寒いのは苦手です。
2000年モデルFXDのフリスコスタイルカスタム車輌と
XLH1200が入荷しています。
どちらも魅力ある車輌です。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

21日<日>は臨時休業とさせていただきます。
22日<月>は定休日となります。
また、冬季の当分の間は、平日5時30分まで、土曜、日曜は5時までの
営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

P1010251P1010238

FXSTが入荷しました。

1987年モデルのFXSTが入荷しました。
74スプリンガー、フロント16インチホイール
スポーツスタータンク、フラットフェンダーなど
人気のスタイルです。
また別体式のETC車載器も装着されていますので
高速道路も楽々です。
ノンクロームのエンジンでクラッシックぽさを一層引き立てていますね。
ご自身でここまでカスタムされるとかなりの費用がかかりますので
このようなスタイルがお好みの方でしたら
かなりお買い得ですね。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

P1010218P1010224

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ