3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2016年05月

ここ最近

当店の現在の整備工場の状況ですが、
お預かりしている車両で一杯のです。

出来るだけ段取りよく進めておりますが、部品の入庫待ちなどでご案内していた納期から遅れてしまうこともあるかもしれません。
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
現在納車整備中の2台です。
どちらもかっこいい車両ですね。


エイプ入荷しています

人気車種のエイプ50が入荷しています。
とても楽しめるオートバイです。
セカンドバイクとしてチョイ乗りにもいいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

アドベンチャー

お客様のご依頼で、お探しさせていただいたBMWR1200GSアドベンチャーです。
純正オプションナビやETCなども装着されていて喜んでいただいて嬉しいです。
これから納車整備や車検を受けて納車となります。ありがとうございます。

ワイドタイヤ

10年以上前にカスタムさせていただいた
FLSTFが車検で入庫しました。
250のリヤタイヤは、当時としては、最大サイズだったような気がしますが、現在では、純正でもこのぐらいのサイズのタイヤを履いた車両もありますね。
ただ、左サイドにブレーキも移設したので、右側のスッキリ感は純正とはやはり違いますね。
このお客様も、移転する前のお店からのお客様なので、15年近くお世話になっています。本当にありがたいことです。

凄いSRが入荷しました。

2007年式で走行は8972キロです。

アニバーサリーモデルで、外観はノーマルスタイルですが、オーリンズリヤサスペンション、ブレンボマスター&キャリパー、ワイズギヤキャストホイール、
オイルクーラーなど高性能な高級パーツでカスタムされています。
これだけでも凄いと思いますが、
一番コストがかかっているのが、エンジン内部のチューニングです。
SRのエンジンの面白さを更に強くするために凄いコストと手間がかかっています。 なかなかここまでカスタムできる方は少ないと思います。
お早めのご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


蒜山キャンプツーリング

今年も蒜山キャンプツーリングの季節がやってきました。

今年は6月4日、5日での開催となりました。

今年もバンカラ様、デュオサイクル様と合同での開催です。

今年も最高のロケーションの中、みんなで楽しく過ごしましょう。

初めての方ももちろん参加大歓迎です。

最高のローケーションのキャンプ場ですのでキャンプが初めての方も安心して

過ごせると思います。

食事や準備の関係上、参加される方は29日<日>までに必ず3Gまでご連絡ください。

<申し訳ございませんが、10年以上楽しく安全快適に続けてきたキャンプツーリングですので

当店のお客様で団体行動がとれる方、他の参加者の方を不快な気分にさせることがない方のみの

参加とさせていただきます。>
image

XL1200Sが入荷しました。

2001年式の1200Sが入荷しました。
走行は20770キロです。
車検は、29年4月まであります。
ご覧のように、ワンオフパーツ多数で
いわゆるフルカスタムと言っていい内容で手間暇もお金もたくさんかかっていると思います。コンパクトで低くスリムな
車体で非常におしゃれでかっこいいと思います。人とは違った車両がお好みの方には最適です。
ノーマルの1200Sを購入してここまでカスタムしようとすると莫大な時間とお金が必要になると思います。
どうぞよろしくご検討ください。


XLH1200が入荷しました。

とても良い車両が入荷しました。
1992年モデルのXLH1200です。
最近、特にこだわりのある方々に人気の
モデルです。
走行は3970キロです!!
車両の各部の状態を見てもおそらく実走行ではないかなと思います。
タイヤも当時新車に装着されていた物と同じものが装着されています。
ただ危険ですので、前後輪とも納車整備の時には新品タイヤにもちろん交換させていただきます。
このぐらいのXLHは良い物があれば無理してでも仕入れをできるだけしているのですが、いつも関東などの遠方の方にご成約頂いています。なかなか探すと良い車両に巡り合わないのだと思います。
この機会にぜひご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ