3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2016年07月

1986

オーナー募集中の1986年FXSTです。
ノンクロームのエンジンで、ミッションは4速に変更されていて、オープンプライマリーなどの定番のカスタム車両です。
楽しく乗っていただけると思います。
1986年生まれの方も同じ年のバイクはいかがですか?
どうぞよろしくお願いいたします。

お店の前で撮りました。
夏って感じで、絵で書いてあるようなすごい雲ですね。

バッドボーイ

以前にご購入いただきましたFXSTSB
バッドボーイです。
クラッチを軽く快適にするためにVPクラッチを装着することになり入庫いただきました。
バッドボーイは、数年しか生産されておらず数も少ないですが、ほんとにかっこいいオートバイだと思います。

スーパーブラックバード

お客様のご依頼でお探しさせていただいてご購入いただいたCBR1100XXです。
このオートバイも名車と言われる車両ですね。時間が経過しても人気の一台ですね。これから納車整備をして車検を取得して納車となります。
気に入っていただいて長くたくさん楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。


バンディット1250F ABSファイナルモデル

ご注文いただいてご購入いただいた
バンディット1250FABSです。
バンディット1250は、数名の方にご購入いただきましたが、これが最終モデルのようで、お客様のご希望のホワイトは、
この車両がメーカーの在庫としては最後の1台のようでした。
ギリギリでご用意できてほんと良かったです。
よく走るし乗りやすくてとてもいいオートバイです。たくさん楽しんでいただければ嬉しいです。ありがとうございます。


1947WL

長年お世話になっているお客様のご依頼でお探しさせていただいた1947WLです。
1947年って昭和で言うと22年になるんですかね。人間で言うと69歳です。
そう考えると、普通にツーリングに行ける状態で残っているハーレーは凄いですね。そしてやっぱりかっこいいですね。
たくさん楽しんでいただければ嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。



お帰りなさいませ

当店にて以前に製作したスポーツスターを車検のために入庫していただきました。ご購入いただいてから4回目の車検になるのでしょうか。少しづつ細かな仕様変更はありますが、楽しんでいただいているようで嬉しいです。
ありがとうございます。

いつもジョギングしているコースを
写真に撮りました。
ほんと緑が綺麗で暑いですが癒されます。こんなところをいつも走れるのは
幸せですね。

FLTRXS

先月新車登録しただけの新古車を
ご購入いただきました。
ETCなどいろいろとパーツを取り付けさせていただいて納車整備も完了しました。たくさん楽しんで気に入っていただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます。

CB400SF

入荷しました。
平成25年登録で走行が20227キロで
車検が30年2月まであります。
下取りさせていただいた車両でお買い得価格でご提供させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ