3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2016年09月

XL1200Lが入荷しました。

2009年モデルのXL1200Lが入荷しました。
走行も少なくとても綺麗な車両です。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。


FXDLダイナローライダーが入荷しました。

2010年モデルのダイナローライダーが入荷しました。
走行は非常に少なくて805キロです。
車検は29年の10月まであります。
2010年に当店で新古車をご購入いただいてこの度乗り換えの下取り車として入荷しました。
とても乗りやすくいいオートバイですが、価格はとてもお求めやすいです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

F800GS

お客様のご依頼でお探ししたF800GSです。ロングツーリングに行きたくなる車両ですね。


ズーマーX

ズーマーXが入荷しました。
当店にて昨年に新車でご購入いただいた車両で走行も383キロと少ないです。
ドレスアップパーツも多数装着されています。
どうぞよろしくお願いいたします。


臨時休業のお知らせ

25日(日)は都合により臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

FLSTN仕様変更しました。

在庫車両のFLSTNを仕様変更しました。
カウルやリヤボックスを外してシートやハンドルを交換してウインドスクリーンをつけました。
このままでも前の仕様に戻してもいいですしまたその中間の仕様でもご相談に
応じます。価格も仕様により変動させていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。


FLHXSとFXSBブレイクアウトが入荷しました。

2016年モデルで先月に新車登録されたばかりの新古車と言える走行5キロの
FLHXSと240ミリの迫力あるリヤタイヤの2015年モデルのブレイクアウトが入荷しました。
どちらもとても人気があるモデルです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ