3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2016年10月

フィギュアマシーン

現在、ご購入いただきそのままカスタムさせていただいている車両にアメリカの
フィギュアマシーンのエアクリーナーを装着させていただきました。
キャブレターのスロットルバルブが見える構造になっています。メカ好きの人には、たまらないですね。
エアクリーナーは、最近では、パフォーマンスマシーンやローランドサンズを装着させていただくことが多いですが、
このフィギュアマシーンも、作りもいいしいいですね。他メーカーに比べて、
若干お財布に優しいのも魅力ですね。

FXD ダイナスーパーグライド

在庫車両のFXDです。
とても乗りやすくてかっこいい車両です。9本キャストも装着されて、なかなか通好みな車両です。
試乗も可能です。
アメリカのテレビドラマの影響でダイナも人気が上がってきているそうです。
中でもキャブレターのモデルが人気だとか。
お早めにぜひご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

TーMAX 530ABS

ご注文いただいたTーMAXが入荷しました。メーカーから出荷時のままですが、
これから登録や納車整備やプチカスタムをさせていただいて納車になります。
長〜いお付き合いをさせていただいてるお客様で、これでご購入いただいた車両が何台目になるのかもわからないくらいお世話になっております。
本当にありがとうございます。

バンディット1250Sが入荷しました。

当店にて新車をご購入いただいたワンオーナー車両のバンディット1250Sが入荷しました。走行は20002キロです。
車検は来年8月まであります。
とても大切にされてきた車両です。
とても乗りやすくいいオートバイです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


製作中です。

ご購入いただいて同時にカスタムさせていただいている車両にお客様のご希望でエキパイ製作中です。

続UL

FORSALE中の1947ULですが、実はこの車両ですが、2009年の5月と11月に
岡山国際サーキットで開催されたレース
A.V.C.C.WESTにチームサードガレージとして参加させて貰って、2回とも優勝した車両なんです。その時の参加車両がレギュレーションに沿っているかの車検が、サーキットのスタッフにより厳しく行われて、合格した車両にはタンクに、適合のステッカーを貼ってもらいます。
全オーナーのとても優しい気持ちのおかげで、タンク上にはそのステッカーが、貼られたままです。いつも整備や車検などでお預かりするたびにその時の楽しかった思い出を思い出しています。


1947年モデルのULが入荷しました。

1947年モデルのULが入荷しました。
サイドバルブの1200CCです。
69年前のオートバイですが、ガンガン走れますしツーリングにも行けます。
なかなか手に入れる機会がないオートバイです。
どうぞよろしくお願いいたします。


サイドバルブ

1947年モデルのWLとULです。

どちらも以前に当店にて販売させていただいた車両です。
どちらも大きなトラブルなく好調にツーリングなどに行かれています。
サイドバルブ2台が一緒に工場にいたので、珍しく思って写真を撮りました。
WLはプチカスタム中でタンクがありませんが,、、

サイドバルブの乗り味は、ほのぼのとした感じでとても好きです。

1978XLH

75周年アニバーサリーモデルの
XLHです。文句なくかっこいい車両で雰囲気も最高です。
エンジンを始動するとエンジン音がまたいいんです。


ショベルヘッド

また車検で入庫いただきました。
2005年にこのローライダーを当店でご購入いただいてからのお付き合いですので、長くお世話になっています。
ツーリングが大好きなオーナー様ですので、いろいろなところにたくさん出かけられていますが、大きなトラブルもなく調子良く走ってもらっています。
車検も当店から販売した思い入れのあるオートバイと再会できるので楽しいです。

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ