3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2016年11月

二輪品質評価者講習

本日は、オートバイの品質の査定や評価を自動車公正取引協議会のきちんとした
ルールに則って行うことができる
二輪品質評価者の更新時期なので
3年に一度の講習を受講中で、現在休憩時間です。長時間の講習で眠いですが、きちんと改めて勉強して帰ります。

残念ですが

明日予定しておりましたツーリングですが、

雨の予報が変わりませんので残念ですが

中止とさせていただきます。

来年はたくさんツーリングを企画しますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

SR400が入荷しました。

2003年式のSR400が入荷しました。
走行は15886キロで車検が29年の12月まであります。
ほぼノーマルで大切にされてきた車両です。
SRはほんとにオートバイらしい良い車両だと思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


臨時休業のお知らせ

11月27日<日>は臨時休業いたします。


急なお知らせになりまして申し訳ございません。


どうぞよろしくお願いいたします。

CB223S

長くお世話になっていますお客様のご依頼でお探しさせていただき
ご購入いただいたCB223Sです。
オートバイらしいスタイルで軽く軽快に乗れるいいオートバイです。
これから納車整備とさらに快適に乗れるようになるパーツを取り付けさせていただきます。


ちょっとした時に

ふとした時にハーレーの進化を感じます。お客様のFLTRXにカスタムパーツの取り付けをさせていただいていて、
エボリューションなどの時代のツーリングモデルのカウル内部はもっと配線がゴチャゴチャしてましたが、配線の数は圧倒的に今のモデルの方が多いですが、綺麗にまとまってますよね。
いつも普通に作業させていただいていて
何も思わずいましたが、気をつけてみると進化を感じます。

Vストローム650ABSが入荷しました。

平成25年式で走行は、6171キロメーターで車検は30年3月まであります。
純正オプションのグリップヒーターやナックルガード、ローシートが装着されています。別体型のETCも装着されています。当店で新車販売させていただいた車両です。乗りやすくてVツインエンジンが
とても面白いと評判のVストロームです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


XLH1200が入荷しました。

人気のリヤフェンダーストラットの垂れ下がったスポーツスターが入荷しました。とても良い雰囲気の車両です。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

ツーリングに行きましょう。

久しぶりにツーリングに行きましょう。

いつもいつも年初には、今年こそ蒜山キャンプ以外でツーリングを企画するぞって

思いますが、オートバイの気持ちいいシーズンにはお店も多忙になり

ここ数年は蒜山キャンプ以外では企画することもできなかったのと

お客様のオートバイを整備後などに試運転するのでオートバイには

かなりの距離を乗っていますが、自分のオートバイに乗ってツーリングに行くことが

なかなかできないので寒いですがよろしければご一緒に楽しみましょう。


日時  11月27日<日曜日>
 時間や行き先は参加していただく人数によって決定しますので、参加希望の方はお手数ですが

 必ず3Gまでご連絡ください。

<当店のお客様で他の参加者の方を不快な気持ちにさせない方なら車種、問わず遠慮なく
ご参加ください。>

今回は寒いかもですので距離、時間も短めにしようと思います。

いつものサポートカーは同行しませんので、車両の準備とガソリンを満タンで集合でお願い致します。

1987FLST

10数年前にご購入いただいて同時にカスタムもさせていただいた車両です。
その後当店のお客様が乗り継がれています。ほぼ当初のままの姿です。
今回は、スフィアLEDを取り付けてライトを明るくしたりハンドルの交換やその他諸々の作業をさせていただきました。
乗り込まれて良い雰囲気ですよね。


月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ