3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2016年12月

かたづけ

店舗は昨日よりお休みをいただいておりますが、倉庫やいろいろなところの
かたづけをしております。
かたづけをしているといろいろ出てきますよね。
役目を終えたエンジンのパーツ達ですが、機能美というかなんか惹かれるものがあります。

PM

いつも大変お世話になっているお客様の
オートバイのハンドル交換とフットコントロール類のカスタムをさせていただいております。パッセンジャー用のフロアボードのパーツが入荷していないので完成は来年になってしまいます。
派手ではないですが、洗練されたデザインのフロアボードやブレーキペダルや
シフトペダルやロッド類も大人な感じでとてもいいですね。


FLHX103

ご購入いただいたFLHX103の納車整備と車検取得も出来上がり本日引き取りに来ていただきました。年末とは思えないい天気で暖かくて良い納車日ですね。
以前にもロードキングをご購入いただいたのですが、そのロードキングはお父様に譲られて今回このFLHXをご購入いただきました。
ご成約から納車まで、かなりの急ピッチで進めてきましたが、年内に納車させていただき安心しました。


年末年始の営業について

もう今年も数日となりました。


遅くなりましたが、年末年始の営業の予定ですが、


28日<水>から1月5日までをお休みとさせていただきます。


また明日から年内は、私一人での営業となりますので


外出などしてることもありますので、ご来店の際には


お手数ですが、ご連絡いただきますようにお願い致します。

いい車両

ここ数日は、もう今年が終わろうとしているとは思えないいい天気ですね。

良い車両を在庫しています。
手前味噌ですが、コンデイションも良い車両ばかりです。
冬季期間中は、お安くできる車両もあります。
どうぞよろしくお願いいたします。


定休日

定休日の本日は、天気も良く暖かくて
過ごしやすい1日でした。
趣味のジョギングも気持ち良くて半日近く使ってゆっくり走りました。


ZZR-1200

長くお世話になっていますお客様のZZR1200です。ご購入いただいてからかなりの年月が経ちますが、とても大切にされている綺麗なオートバイです。
車検でのご入庫でした。
このオートバイもカワサキの名車ですね。ご自身のスタイルに合わせてバーハンドル化やマフラーなど変更されています。見ているとロングツーリングに行きたくなりますね。


工具

いつも使用している工具のほんの一部です。使用頻度が一番多いのがこの写真の物で、備え付けの工具箱には、同じサイズのものやその他いろいろな工具で、
一杯になっています。
写真の物でも、購入してから、25年以上経っているものも多くてお気に入りなんです。
大切には使ってきたつもりですし、片付けをしたり磨いている時には、いろいろな事を思い出したりします。
これから先もずっと使い続けるつもりです。


寒くなりました。

本日午後からグッと冷えてきましたね。
当地方では今夜から少し積雪があるとかニュースで言っていますね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

冬に突入した感じですが、現在もカスタムやら車検整備など
忙しくさせていただいておりましてありがたいことです。
この冬の期間に気になっていた箇所などを思い切ってカスタムされるのは
いかがでしょうか?オートバイシーズン中よりも冷静にいろいろ選択できますし
時間にも余裕ができますし、お勧めです。
新規でオートバイをご購入いただいてそのままカスタムをさせていただくのも
コスト面で非常にお徳になりますし、ホームページなどに掲載していない
カスタム用にお得な車両を多数ご用意しております。
どうぞお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
寒くなってきたので写真は暖かい季節の写真を乗せておきますね。

image

ワンオフホイール

現在、カスタムをさせていたいている
お客様のご希望のホイールが既成のものではありませんでしたので、いつもお世話になっているパーツメーカー様に
ワンオフで製作して頂きました。
お客様の理想に少しでも近づけることも
とても嬉しいですし、自分たちには不可能なことを実現して頂けるパーツメーカー様にも感謝の気持ちで一杯です。
(組み付けの際に傷などがつかないように
養生していますので、デザインがわかりにくくて申し訳ございません。)


月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ