3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2017年05月

ナックル

いつもいろいろとお世話になっている
K様の1947年式FLです。
なんとも言えないオーラがあってカッコよすぎです。
左サイドには、かなり昔に少量製作した当店のステッカーを貼っていただいています。
嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。


この日曜日の営業時間のお知らせです。

急なお知らせになりますが、28日日曜日ですが、


遠方まで出かけますので午後2時からの営業とさせていただきます。


午前中にご来店の予定をされていたお客様には大変ご迷惑おかけいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。

入荷のお知らせと蒜山キャンプについて

またとても綺麗なCB750−2が入荷しました。

10年近く前に新古車状態と言って良いほどの新車登録後3ヶ月の

車両を当店でご購入いただいて大切に大切にされてきた車両です。

なかなかここまでの状態は保てないと思います。

もう一台あるCB750−2ともどもご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

また蒜山キャンプツーリングですが、参加受付は28日までとなっております。

参加される方は3Gまで、お電話またはメールをいただけますように

お願い致します。

DSCN0719DSCN0735

入荷予定のご案内です。

今月中には、入荷する予定なのですが、

人気の74スプリンガーや、セルつきのオープンベルトなどが装着されて

旧車っぽいスタイルのソフテイルモデルが入荷する予定です。

年式は1997年モデルになります。

カスタム内容からすれば、格安でご提供できると思いますので

興味がおありな方がいらっしゃいましたら、お早めにお尋ねください。

そのままでも充分すぎるくらいかっこいいですが、ここから自分好みに

少しカスタムすれば、リーズナブルに理想の一台に乗れます。

ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

蒜山キャンプツーリング

今年も蒜山キャンプツーリングの時期になりました。


今年ももちろん、バンカラ様、デュオサイクル様との合同での開催です。


とてもいいロケーションのキャンプ場で、綺麗に整備された芝生で


キャンプが苦手や初めての方でも快適に過ごせると思います。


蒜山高原までのツーリングを楽しんで、快適なキャンプを楽しみましょう。

5月28日までにご参加いただけます方は3Gまでご連絡ください。

みんなで楽しく過ごしましょう。

image

リム

以前にホイールリム交換とスポーク交換をさせていただいて、19インチから18インチへの変更のカスタムをさせていただいたスポーツスターが、車検でご入庫いただいております。
いつ見てもかっこいいリムですね。


FXEF カスタム車両

1979年モデルのFXEFです。
以前にこのブログでご紹介してからも、
長くハーレーを乗られてきた方々にとても好評です。
ただ、現在乗っているハーレーを手放して乗り換えるというところまでは、皆さんなかなか思い切ることができないようです。
このように手間やコストがかかって希少なパーツが装着されているカスタム車両に出会えるのも縁のものだと思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


XLCR

当店から販売させていただきましたXLCRが車検などで、2台同時に当店に入庫していただきましたので、写真を撮ってみました。どちらも1977年モデルです。
このスタイリングは、とてもかっこいいですよね。
世界的にも希少なオートバイをこの田舎の小さなオートバイ店で販売させていただいて本当に嬉しいことです。


月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ