3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2017年06月

ツーリングのお知らせ

7月23日<日>にツーリングをしたいと思います。
暑い中でのツーリングになりますので、あまり長くない距離で
気持ちよく楽しめたらと思います。
参加希望の方は、3Gまでご連絡をお願い致します。

image

FXEが入荷しました。

1981年モデルのFXEが入荷しました。
平成24年に日本に輸入されて新規登録されています。錆びや腐食なども多いですが、フレームなどの主要部分やエンジンは好調です。細かな部分を気にされずにショベルヘッドを楽しまれるには、価格も抑えられるしとてもいい車両だと思います。ショベルヘッドFXのポジションは何処までも走っていけそうなほど快適ですしツーリングを楽しんでいただけると思います。どうぞよろしくお願いいたします。


海沿い

当店のある地方は海が比較的近くて、
お客様の中には、家から海が見えるような方も何人かいらっしゃいます。
このズーマーは毎日の通勤の足として
長年海風にさらされてきましたが、
役目を終えて当店に引き取られてきました。わざとに錆びさせたかのように
味わいがありますね。


グラストラッカービッグボーイ

下取り車として入荷しております。
先日まで前オーナーが乗っておられたので、機能面は良い状態だと思います。
お気軽に乗れる良い車両です。
価格もかなり抑えられると思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

新入荷車両です。

SR400が入荷しました。
とてもバランスのいいかっこいい車両だと思います。
ステップ周りなども非常に凝ったカスタム車両です。
各部が腐食や汚れなどがあるのも妙に雰囲気があってお洒落だと思います。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ記事タイトル

急なお知らせになりまして申し訳ございません。


22日<木曜日>は臨時休業とさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。

Z1

当店でご購入いただいたZ1が2台同じ時に
車検などで、入庫していたので写真を撮りました。言うまでもない世界の名車ですね。それぞれ仕様は違いますが、どちらもかっこいいですね。

GS1200SS

とっても長くお世話になっておりますお客様からのご依頼でお探しさせていただいたGS1200SSです。
往年の耐久レーサーのようなスタイルで油冷エンジン、乗りやすくてとてもいいオートバイです。
そして存在感と迫力も凄いです。
数々のオートバイを楽しまれてきた方なので、相変わらずいいセレクトだと思います。高価なカスタムパーツも多数装着されていて、更にかっこいいオートバイになっています。
まだここからお客様のご依頼のカスタムをしての納車となります。
完成が楽しみです。
いつもありがとうございます。

FXDWG

以前にご購入いただいたFXDWGです。
とても大切にされていて嬉しいです。
ご購入いただいた時にもいろいろとカスタムさせていただきましたが、少しずつ細部が変わっています。
いつもありがとうございます。

レッツ

お客様からのご注文で、今朝メーカーから届いたレッツです。
可愛らしいスタイリングとカラーですね。ありがとうございます。



月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ