3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2017年07月

名車いろいろ

当店事務所からバイクの展示場所を見た風景です。個人的にも大好きな車両達でテンションも上がります。
これからも自分達が個人的にも欲しいと思える車両をたくさん仕入れして
多くのお客様に長く大切に楽しんでもらえればいいなと思います。

FXDBスタージスが入荷しました。

1年だけの限定モデルで、世界で1600台だけのFXDBスタージスが入荷しました。
以前に当店よりご購入いただいた車両で、程度も機関ももちろん良好です。
車検も30年7月まで残っています。
欲しいと思ってもなかなか手に入れることができない希少なモデルです。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

続XLCR

昨日ご紹介させていただきましたXLCRですが、当店ホームページのFORSALE にも載せておりましたが、金額を216000円と間違えて記載しておりました。
正しくは2160000円です。大変申し訳ございませんでした。
この間違いに気づくことができたのもいつも大変お世話になっておりますN様からお電話をいただいたからなんです。
いろいろ至らないことがある当店ですが、素晴らしいお客様方に支えていただいてるなと改めて思います。
本当にありがとうございます。


XLCRが入荷しました。

先日、お話ししてた名車の2台目が入荷しました。1977年モデルのXLCRです。
ハーレーの中では、異端児的なモデルですが、そのスタイリングは本当にかっこいいと思います。実は、現在、私も
同じ1977年モデルのXLCRを所有しています。それくらい大好きなオートバイです。
現在、当店には、2台のXLCRとXR1000と1978年モデルのXLH1000といった非常に珍しくてとてもかっこいいオートバイが4台も揃っています。
その光景をみて個人的に喜んでいます。

ツーリング

本日、9時半に出発して、ツーリングに行ってまいりました。
少しだけ雨にあいましたが、日差しもきつくなくトラブルもなく楽しい時間を過ごせました。参加していただいた皆様ありがとうございました。

納車整備中です。

ご購入いただきましたFXEを納車整備中です。安心してたくさん乗っていただけるようにいろいろな箇所を気をつけて
整備しております。

XR1000が入荷しました。

先日、お知らせしました名車が1台入荷しました。
1983年モデルのXR1000です。
ハーレーがAMAロードレースに参戦するためにレースのホモロゲーションを獲得するために作られた車両で、生産台数も
少なくて、シリンダーヘッドも、あの
Jブランチが加工しているという市販車なのにどこまでもスペシャルな車両です。
当店からも今までに1台だけ販売させていただいたことがあります。
もうなんとも言えない雰囲気とかっこよさで個人的にも大好きな車両です。
ずっとずっとお店に在庫としてあってもいいかなって思えるほどの車両ですが、もちろんFORSALEです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ツーリングのため臨時休業いたします。

この日曜日は、お知らせしておりましたようにツーリングを開催します。


そのため、日曜日は臨時休業とさせていただきます。


日曜日にご来店予定だった方がもしいらっしゃいましたら、事前にご連絡いただきましたら

ツーリングから戻り次第対応させていただきます。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

<ツーリングに参加希望の方は3Gまでご連絡くださいね。>

FXDLとXL883Cが入荷しました。

FXDLとXL883Cが入荷しました。

車検もたくさん残っていて比較的早い納期で納車が可能だと思います。

ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

納車整備中です。

ご購入いただきました、SRを納車整備しています。ステアリングヘッドのベアリングを交換してその際に発見したフォークブーツの破れのために部品の入荷を待っています。その間にもフロントタイヤの交換などなどできるところは進めています。気に入っていただけて長く乗っていただければいいなと思います。

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ