3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2017年12月

エボリューションが2台入荷しました。

とても良い車両を2台も仕入れすることができました。

1986年モデルのFXRSリバティエディションと2004年FXSTです。

FXRSはリバティエディションで744台のうちの一台です。
走りも良いですし、ミーティングなどのイベントに行かれても他の人とかぶることは
おそらくないでしょうね。

FXSTは、この車両金額から考えられないほどの高級で高性能なパーツがたくさん装着されています。

2台とも自身を持ってお勧めできる素敵な車両です。

お早めのご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

DSCN1501
DSCN1503

お知らせ

26日も私一人での営業になりますが、
遠方まで車両引き取りに出かけます。
終日、お店にはおりませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

ローライダー

とっても長くいろいろとお世話になっているお客様の1979年のローライダーです。やっぱりかっこよすぎです。

明日

明日より27日まで私1人での営業になりますが、明日は午前中出かけますので、午後からの営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の営業について

年末年始の営業ですが、


28日<木>より1月4日<木>までをお休みとさせていただきます。



新年は5日より営業いたします。


また、明日23日より27日までは、私一人での営業となりますので


引取りなどで外出している場合があると思いますので、ご来店の際には


お手数ですが、お電話をいただけますようにお願い致します。

ご成約

先日、入荷のご案内をさせていただいた
FLSTSですが、HPに掲載する前にご成約頂きました。ありがとうございます。
ご希望の車両がありましたら、頑張ってお探しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

1988FXSTC

74スプリンガーが装着されたソフテイルが入荷しました。
このまま乗られても雰囲気があって良いと思いますしここからさらに自分好みにカスタムされても一からカスタムされるよりかなり安く上がりますね。
ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

営業時間変更のお知らせ

本日より冬季期間中の営業時間の変更をさせていただきます。


午前10時より午後5時30分までの営業とさせていただきます。



どうぞよろしくお願いいたします。


また17日<日>は私一人での営業となりますが、都合によりごご12時からの営業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

懐かしい映画

この映画の原作の小説を読んで大好きになって劇場公開時にも観に行き、ビデオテープを購入して何度も観ていましたが先日、DVDも購入して楽しんでいます。
映画の内容や作りなどは、別にして
映画に登場するオートバイは最高にかっこいいと思います。
中でも三浦友和さんが劇中で乗っているW1の音とスタイルは最高です。

バットボーイ

ご購入いただきそのままカスタムもさせていただいたバットボーイです。
ミッドコントロールにHSRキャブレター
、リヤホイールもスポークに交換して
ハンドル周りもドラッグバーに交換して
マスターシリンダーやスイッチ類もコンパクトでシンプルなものに全て変更させていただきました。
タイヤは前後ともファイヤーストーンに
点火システムはダイナSを装着してリヤサスペンションは、適度にローダウンさせていただきました。その他もろもろ細かな部分の変更もあります。とても気持ち良く走れるオートバイです。オーナー様にもとても気に入って頂けたようで嬉しいです。
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ