3rd-garage blog(サードガレージブログ)

オートバイに関係あることもないこともたくさんの日記です。

2018年03月

TS250が入荷しました。

懐かしく思われる方も多いと思いますTS250が入荷しました。
いわゆる最終型になるのではないかと思います。
2本サスでツーストロークです。
なかなか手に入れる機会も少ないと思います。
この機会にぜひどうぞよろしくお願いいたします。

神戸登録

昨日は久しぶりに神戸の陸運局に行きました。
年度末なので予想はしていましたが、
登録の書類が出来上がるのに1時間かかりました。

値下げしました。

当店の決算期は4月末ですので、ほとんどの在庫車両を大幅に値下げしました。

手前味噌腕ではありますが、良い車両ばかりだと思いますが、販売力がないので

残念ではありますが、ご購入いただける方にとっては喜んでいただけることだと思います。

ご購入乗換えを検討されている方はこの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

ニンジャ400R

お客様のご依頼でお探しさせていただいたニンジャ400Rです。
軽くて乗りやすくていいオートバイです。
こちらのお客様は、旧店舗の時に一度オートバイをご購入いただいていて、
久しぶりにオートバイ復活なのですが、当店の事を覚えてていただいて10数年ぶりにご来店いただきました。
本当にありがたいことで嬉しいことです。

臨時休業のお知らせ

21日<水>と27日<火>を臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Z1が入荷しました。

今や高額なオートバイの代表のようになっていますZ1が入荷しました。

すでに国内登録済みで、普通に走行されていた車両のようですので、比較的早い納期で

納車も可能だと思います。

いつかはZ1に乗りたいと思われている方もこのまま価格が上がっていくとなかなか手に入れることが

難しくなってしまうと思います。私が思うには程度と価格が見合っていない車両も高額で取引されていると

思います。

お早めのご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

DSCN2080
DSCN2081

臨時休業のお知らせ

13日<火曜>ですが、都合により臨時休業とさせていただきます。
急なお知らせになりまして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Number

年齢も同じで、甲子園での活躍や日本シリーズでの涙もそうですが、いろいろと感動させてもらって大好きな選手だったので、あの事件はとてもショックでした。きちんと更生して頂いてまた何かで活躍していただきたいと思っています。
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ