2006年07月

2006年07月28日

蛇皮が好きだ

最近ではないけれど、革製品に目が向いてしまう。
パイソン皮を使ったバングルを購入したのがきっかけなのか。

単純に革製品ってかっこいいのだ。

キーケースもパイソン皮だし。
自分に似合っているわけじゃないのにどうしても欲しくなる。

今度はZippoケースを狙うぞ!!1


もし、パイソンではなく、ワニ皮にはまっていたら、
クロコダイルダンディーになれていたかもしれない。

いや、ほら、たださ、


クロコダイルダンディーって言いたかっただけなんだよ。


さて、メビウス本戦第二回が始まりますね。
参加したいなー。いければいいんだけどな。

さーてねるどおおー
a_____b_____c_____d at 04:53|この記事のURLComments(2)

2006年07月25日

どぅえーーーいひゃっぽー!

おま、あれだろ、なんだ、ほら。


いまさらポトリスやってる俺がきましたよ!!!

ということでこにちわ。
昨日からエタカにINしてるヒロコです。

復帰というか、またガツガツ狩りやんどーーーー!
というつもりはないけれど、とりあえず

ただいま!!!お母さん!!!ボク、帰ってきたYO!


仕事も落ち着いてちょくちょくINしようとおもうですよ。
イェーイ!

LV上げをするゲームはもうお腹いっぱいかなーとそんな気分でございます
INしてる時間も短いけれどよろしくーーー

で、戦参加できそうなときはいってしまおうかとw
しばらくは操作方法わからないんで、ぼちぼちと。

戦はソロ参加(フリー)でクリをばんばん動かしてしまおうかと。
できればだがw

内緒くれた人ありがとねー!俺はみんなをおぼえているぜ!セニョリータ!

a_____b_____c_____d at 02:08|この記事のURLComments(4)