みなさまおひさしぶりですね、こんばんは。
突然ですが今月末でグッバイです。みんなこのままフェードアウトするとでも思ってたでしょ?意表をついて悪あがきみたいな感じで最後に1日だけですが出勤しますね。

5月26日 14:00~21:00

お仕事休んででも会いに来てください。ラストライブみたいなノリで。


去年の5月26日が初出勤だったのでちょうど一年です。意外と長いこと在籍してましたね。堂山のあの界隈ももう少しでお別れかと思うとちょっと寂しい気もしますが、少しきつめの柔軟剤のにおいとか、毛先の硬い歯ブラシだとか、押したら戻ってこないボディソープの容れ物だとか、そういうことはきっとずっと覚えているんだろうなと思います。

そんな感じでお待ちしております。一年間どうもありがとうね。

今週も出勤するみたいですよ、おはようございます。
9日 14:00〜17:00
10日 15:00〜21:00
9日は前日までにご予約いただけましたら出向きます。

夏の空気が名残惜しいなあと思っていたらいつの間にか冬が過ぎて、春の嵐がひと吹きして、また夏がやってきましたね。世界はもう夏。神経が摩耗する季節、夏です。
知らないうちに誰かを傷つけたり、知らないうちに誰かに傷つけられたりしてしまって、でもぜんぶ天気のせい、暑さのせい、で許されてしまうあの感覚とっても儚いですよね。私は夏の妖精なので「天気のせい、暑さのせい」を武器に過ごしていきますね。ポケットには小さな冗談と重い病も詰め込んでおきます。

そんな感じで今週もどうぞよろしくね。ゆるゆるとお待ちしております。

3月ですね、こんばんは。久々の出勤なので営業多めでいきますね。
間髪入れずに営業ブログを書くのはまあまだ予約がないからなのですが、もうあと数日やで!?はやく予約しないと!?忘れてるだけかな!?って不安になってしまうのでご予約お待ちしておりますよ。

なんかホームページみたら新人の方がたくさん増えてますね、人見知りなので待機室に出向くのが怖いです。なんやこのクソチビって叩かれたりしないかな。お前堺もんけ?とか言われないかな。「お前堺もんけ?」は高校時代に見ず知らずの岸和田市民に言われたセリフなんですけど、それ以降ずっと岸和田市民に怯えながら、堺市民とバレぬように細々とした生活を送っています。でも堺市民が堺市内を歩いてるだけで「お前堺もんけ?」って岸和田市民に絡まれるの理不尽すぎない?もしかして知らない間に岸和田市民に占領されてたの?ここは岸和田市堺区です?その時歴史は動いた?

だとかいう堺と岸和田の確執の話をしたいんじゃなくて!ご予約!お待ちして!いますよ!ということを伝えたいんです!はやく!予約して!この不安から!解放してくだ!さい!みなさま頼みましたよ。ひさびさにまともな自撮りですから。

↑このページのトップヘ