みなさまおひさしぶりですね、こんばんは。
突然ですが今月末でグッバイです。みんなこのままフェードアウトするとでも思ってたでしょ?意表をついて悪あがきみたいな感じで最後に1日だけですが出勤しますね。

5月26日 14:00~21:00

お仕事休んででも会いに来てください。ラストライブみたいなノリで。


去年の5月26日が初出勤だったのでちょうど一年です。意外と長いこと在籍してましたね。堂山のあの界隈ももう少しでお別れかと思うとちょっと寂しい気もしますが、少しきつめの柔軟剤のにおいとか、毛先の硬い歯ブラシだとか、押したら戻ってこないボディソープの容れ物だとか、そういうことはきっとずっと覚えているんだろうなと思います。

そんな感じでお待ちしております。一年間どうもありがとうね。