2008年01月24日

お世話になりました。

こんなしょーもないブログを、更新もしていないのに毎日覗いてくれる人がまだいるっちゅーのが不思議ですが、お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございました。←過去形

私生活が楽しくないのにどうしてブログが書けようか?ってな訳で更新しません。
私生活が楽しくないってことは、まぁ、そういうことです。空気読んでくれたまえ。

私は前にも何度か書いたとおり、神様なんてこれっぽっちも信じてないんですよ。
なのに『全知全能』なんていう神懸り的なブログタイトルつけてましてね。

神様なんか信じてないはずなのに、実は一番、神様がいたらいいなぁなんて滅茶苦茶矛盾してるんだけど、そんなことを思っていたりするアホなんですよ。

そんな人生を日々送っていたら、ある日突然現れたんですよ、私の神様が。
そりゃあもう夢中になってしまいましてね、本当に信用してるんです。
いつだって感謝の意味を込めて心の中で手を合わせているんですから。

だけどやっぱり神様には手が届かないんだな。そーゆーもんなんだな。

だからこれからは、神様が幸せになるように手を合わせて祈ろうと思うのです。
大好きな人には幸せになってもらいたいからね。

今後の私としましては、体調が思わしくないせいもあって今の仕事を辞めて、もちっと暖房の効いた他の職場を探そうと思っとります。仕事に命をかけることができないのだ、マジで・・・。また薬が増やされちゃったのよ。

死なない程度に生きていって、新しい恋でもしたらどこかで新しいブログを立ち上げて、またどーゆー検索でヒットしたのか皆様と巡り会えたらいいですね。今のところそんな予定はナイですが。

それでは皆さん、お元気で。  
Posted by a_a0130 at 00:32clip!

2007年12月31日

おしまい。

皆々様、

どうぞ良いお年を。

ごきげんよう。  
Posted by a_a0130 at 21:35clip!日々

2007年12月20日

サンタさんなんていない。

サンタさんサンタさん:
       ハッピー メリー クリスマス!!

a_a。a_a:
     ・・・・・・・・。

サンタさんサンタさん: 
       欲しいものは何かな?さあ、言ってごらん?

a_a。a_a: 
     ・・・いらない。どうせ欲しいものはもらえない。なんにも信じない。

サンタさん.サンタさん:
     ・・・・・・・・。  
Posted by a_a0130 at 22:38clip!DA毅咤妝豊

2007年12月17日

猟奇的。

アゴの辺りを生温い液体が流れている感覚で目が覚めた。

「やばっ、ヨダレ垂れちゃった?もしくは鼻汁??」と思って手の甲でぬぐってから部屋のライトをつけた。で、手を見てみると・・・・・

Σ(゚Д゚|||) !!  血だ、ひょっとして鼻血???

慌てて鏡で顔の確認。血は唇から流れていた。唇が少し切れただけでビックリするくらいの大量出血。考えてみれば、寝ていて鼻血が出てもアゴにまで流れないしねぇ。
(ヨダレじゃなくて良かったよ、なんとなく・・・。)

時計を見たら午前5時26分、治療(っつっても血液汚れを拭いて血止めして絆創膏を貼っただけ)して後片付けしてたらすっかり目が冴えてしまった。“早起きは三文の徳”なんて信じてないのにな。

●師匠へ業務連絡
単三乾電池3本が必要なので、もし無かったら買って帰ってね。  
Posted by a_a0130 at 00:12clip!日々

2007年12月16日

このままじゃ。

このままじゃ

コドクで

ココロが

離れていっちゃいそうだよ。  
Posted by a_a0130 at 01:24clip!

2007年12月15日

どんだけ〜。

ついに勤務表が配布された。

見ただけで疲れたよ、朝7時から11時間ってー・・・。
そして本当に休みナシで連勤。他所の部門は交代で年末年始休めるんだって。
気の毒がられてしまった。

ま、貧乏暇ナシってことか。  
Posted by a_a0130 at 00:24clip!日々

2007年12月14日

種!

スパイシー正真正銘アホじゃないっすか、私。

体調悪いって言ってんのにコレっすよ。スパイシーな種シリーズ。

ハバネロと違ってそんなに辛くない、お上品な感じ。食べ始めるとやめられない美味しさなのだ。

で、余計体調悪くなってるし・・・。自虐行為か?  
Posted by a_a0130 at 00:10clip!日々

2007年12月13日

身体は正直だな。

いやいや、イヤラシイ意味じゃなく、

どうやら体調が思わしくないらしい。

今日は仕事が休みなので、一日寝てよう。

年末年始は連勤だし休めないからな・・・。  
Posted by a_a0130 at 01:25clip!日々

2007年12月12日

擬音。

アレ勘弁して欲しいよね、アレ、チナラ。

私の意思で出してるんじゃないぜ、チンコの持ち主のせいだぜ。

チンコをピストンする時にさ、完全に膣から抜いてまた入れるから空気が入っちゃうんだよ。それも気持ちがいいと濡れちゃって、グチョグショビチョビチョしてるから余計に空気が入りやすく抜けにくいんだよね。

これまた締りがいいもんだから身体ん中に溜めちゃって、許容量がオーバーするとブボッってチナラが出ちゃうのさ。なんだかすごく恥ずかしいのに、平気で腰振り続けるなよ!って言いたいぜ。

オナラじゃないから!!  
Posted by a_a0130 at 00:01clip!日々

2007年12月11日

無気力。

女性の間で戦国ブームになってるんだって、今朝のワイドショーでやってた。

なんでもゲームの影響らしい。(あとGacktの上杉謙信のせい。)

私はゲームもしてないし風林火山も観てないけど、流行にはちゃんと乗っかってるな。  
Posted by a_a0130 at 11:43clip!日々
 
Copyright © 全 知 全 能  All Rights Reserved.