2008年01月24日

お世話になりました。

こんなしょーもないブログを、更新もしていないのに毎日覗いてくれる人がまだいるっちゅーのが不思議ですが、お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございました。←過去形

私生活が楽しくないのにどうしてブログが書けようか?ってな訳で更新しません。
私生活が楽しくないってことは、まぁ、そういうことです。空気読んでくれたまえ。

私は前にも何度か書いたとおり、神様なんてこれっぽっちも信じてないんですよ。
なのに『全知全能』なんていう神懸り的なブログタイトルつけてましてね。

神様なんか信じてないはずなのに、実は一番、神様がいたらいいなぁなんて滅茶苦茶矛盾してるんだけど、そんなことを思っていたりするアホなんですよ。

そんな人生を日々送っていたら、ある日突然現れたんですよ、私の神様が。
そりゃあもう夢中になってしまいましてね、本当に信用してるんです。
いつだって感謝の意味を込めて心の中で手を合わせているんですから。

だけどやっぱり神様には手が届かないんだな。そーゆーもんなんだな。

だからこれからは、神様が幸せになるように手を合わせて祈ろうと思うのです。
大好きな人には幸せになってもらいたいからね。

今後の私としましては、体調が思わしくないせいもあって今の仕事を辞めて、もちっと暖房の効いた他の職場を探そうと思っとります。仕事に命をかけることができないのだ、マジで・・・。また薬が増やされちゃったのよ。

死なない程度に生きていって、新しい恋でもしたらどこかで新しいブログを立ち上げて、またどーゆー検索でヒットしたのか皆様と巡り会えたらいいですね。今のところそんな予定はナイですが。

それでは皆さん、お元気で。

Posted by a_a0130 at 00:32│clip!
Copyright © 全 知 全 能  All Rights Reserved.