43回韋駄天終了

mhf_20110516_063846_522
連続公式がああああああああああああああ/(^o^)\

作戦はフルンでガチでした
始まる前はフェザー溜め2拡散も考えてたのですが
武器を作る時間も無かったので却下
フルンでずっとやっていたのですが
これが難しいのなんのってw
終始頭の判定に悩まされて終わりました・・・orz
終了して動画をチェックした今でも
イマイチつかめてません><
なので、今回の復習クエは何気に楽しみであったりもするんですがね^-^;

なんだかんだで4連続の公式晒しも今回で終わってしまいました
ヘラヘラしてる感じですが
結構マジで悔しかったりします
なので次回は絶対に返り咲きます
絶対ニダ!

とりま
韋駄天の話はここまでにしておいて

え・・・っと・・・
ブログ放置すみませんでしたorz

リアルの事情が忙しいのと
五月病にかかって無気力状態なのと
ライトに浮気してたというのもあって←だから公式弾かれるんだよ!
うpだて以降1ヶ月近く放置してました^-^;
ちょっと諸事情で6月くらいまで
また更新しないかと思われますが
私のことを忘れないでくださいね

誰プレアシやっちゃうよ!

金曜日からみんな大好き誰プレアシが始まりました
金曜は夜勤があったので何もできなかったのですが・・・

昨日はfosterさんとHCヒプ変に行ってきました^-^
mhf_20110416_185707_274
ヒプ変は無駄に体力が多いので連戦はキツいなぁと思ってたら
ふぉすさんは1戦目で引いたみたいですw
その後何戦か手伝ってもらってると
mhf_20110416_190814_429
意外と早いうちにゲット!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ホント2人とも早くに出てよかったw
糞鳥はマジ糞鳥です^-^

ご飯を食べた後は
HCババ変爆撃部屋にのりこねてみました
mhf_20110416_205809_636
50戦近くやって0個^p^
ちょっと嫌な予感がしてきた^-^

秘伝始めました

hiden_bg01

先日のプレビューサイトの更新で
秘伝防具に超高級耳栓が付くとの情報が入りました
その他にも弓鬼などのスキルも強化されるみたいですねw
詳しくは分かりませんが^^;
これは流石に作っておかないと
危険が危ない感じがしたので
早速秘伝防具の作成に取り掛かりました(^ω^)

今まで全く手を付けてたのでまずは全部位生産
mhf_20110411_153330_327
やはり弓はなかなか見た目がいいですねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
なんとなくこんなイメージで作ったのかな?と思っちゃいます↓
vp



しかし・・・この装備・・・
mhf_20110411_153539_232
絶対狙い撃つとき邪魔ですよねww
肩パットがww
心眼でたらめ矢ってやつでしょうかね?

本スレの情報だと毒ビン追加Gってのに
通常弾強化+5が付くとか・・・
マジいそげー^p^





残りの弓塊

序 245
中 900
極 1310
天 400

明後日には序は終わる気がするけどチケががが・・・/(^o^)\
プロフィール
Author:Alloces

MHF①鯖に生息する(主にフリーダムを徘徊)
ヘタレ弓師のブログです。
主にSSやイラストをうpしていこうと思います。
リンクフリー、相互リンクボスー中です^^
ついったーなう!
記事検索
QRコード
QRコード
モンハン時計
pixiv blogparts - Daily Ranking
  • ライブドアブログ