2007年02月17日

#194 ジョイフル

acabd4cd.jpg昨日バイトが終わって菜穂子さんゆきみ、皆木さん奈緒子さんとジョイフルへッ(・′Д・)


4時にしまるとかぁりぇんと思いつつ素直にでましたο

そいで奈緒子さんに送ってもらって道路渡ろぅとしたら後ろから着た車が目の前でとまった!!

よく見たら皆木さんの車で、助手席にゆきみ(-∀-`)

この展開はッ!!笑

ひゃあ-いο笑

ドライブ決定ο
結構遠くまで走ってゆきみン家にいって猫のみつこと絡んで、皆木さん家でぅだぅだ(´・ω・`)

今日は⊃佑箸盻蕾板輕問ですο笑

良いなぁ-一人暮らし(゜∀°)

そぃで、泊めてもらって帰ったο笑

バイトは暇で1時間カットο

学校行かななぁ-ο気が重いゃο

a_b_c_0125 at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔