2006年07月21日

このBlogを閉鎖させていただきます。
ご覧になってくれていた皆様本当にありがとうございました。
ガディは引退しませんし、これからも続けていくと思います。

(21:28)

2006年07月05日

いあーガディ出来ないですねー・・・。
と、言うのもバイトを始めましてね。引越し屋、暑くて汗ダーダーだけど、金を稼ぐ事のつらさを改めて見にしみてます。
って感じでガディが出来ない感じなんですよねー。
もーちょっとで91だから上げちゃいたいんだけどなぁ。
皆!寂しいだろうけど泣かないでね!

(22:25)

2006年07月01日

今日から7月だあああ!夏が来たよ夏が!ん〜いいね〜。
さて今日の話題は東南EKです。
先日弾丸君が行っていて、昨日もやるような事を言っていたので参加しました。
詳しいpt分けなどの事はあえて書きませんが、結構人が集まっておもしろかったですね。ベルクのEKKの人達も戦争がある時間にも関わらず、東南好きなのか分からないけどたくさん来てくれて嬉しかったと言えばいいのかおもしろかったと言えばいいのか分からないですけど・・・。とりあえず楽しめました。

ただ一つ思ったのは、やっぱり東南では指示を出す人(仕切り?)みたいな感じの人を作って、その人の指示に皆従うって感じでやらないと、東南に限らずにどの狩場でもいい勝負は出来ないですね。昨日は最初しか出れなかったけどそー思いました。
あと、昔みたいに毎日のように行っていない&対人をする機会が戦争位になってしまったせいか、皆腕が相当なまってましたね。昔の時ならば、あれだけ人数が来ても簡単に負けてなかったと思うしね。これはまぁ毎週の様に行ってれば、上手い人間ばっかり揃ってるので大丈夫だと思いますけどね。

最後に、兎に久しぶりの新規加入者が来ました。
名前はKAMIRAちゃん(ちょっと英語違うけど難しいから・・・)です。
メインは魔なのかな?多分魔だと思います。
兎にしては数少ない女性メンバーって事で、弾丸とか鼻の下が終始伸びっぱなし・・・
これだから困りますね〜

まぁいろいろと叩かれたりするギルドですけど、皆いい奴ばっかりなんで楽しくやって行きましょう♪よろしくね〜

(13:42)

2006年06月30日

今日もレゲ9のFe部屋で狩りをした。
あそこは本当にうまいね!最高だよ。
もしレゲ、カリィがPK禁止区域なんかにならなければ、カリィのEKがおもしろそうなのになぁ・・・って言ってもしょうがないか。
@18でやっと91だなぁ。
早いとこ上げちゃって、援護6をどうにかしたいと思ってます。

(02:55)

2006年06月27日

どうも最近狩りがめちゃくちゃしたいです。
兎の午前狩りと言えばベルちゃんですが、そのベルちゃんが昨日から仕事中はIn出来なくなっちゃったんです・・・。まぁ今迄よくもばれずにやってたなぁと思いますけどねぇ。そんなこんなで兎は残念ながら午前中にIn出来る人が今はいない感じで、当然ptもある訳はないですね。
昔は午前も午後も溢れる位人がいたのに時代の流れでしょうかね。寂しいっすわ(><)
兎の皆は仕事辞めて毎日ガディよろ〜♪僕はそろそろバイトだけどねっ☆☆

最近は何でこんなに狩りをしたいんだろうなぁ・・・。たまにあるんですよね。んー年に2回位はね!結局長続きしないのがほとんどなんだけど、僕だってやるときゃやるってもんなんですよね!!幸い兎には僕の上を行く程の人がいっぱいいるしね。Inしてすぐに「*狩りするよー」とかね。最高ですね!でも時間が合わないし僕も毎回出来るわけじゃないんだけどねメーメー
まぁバイト始めようと思ってるんだけどってか、既に目星は付いてる状態なんだけど、一応リフランは着たいと思っている訳で・・・。
リフランになったらなったでいろいろ言われると思うんですけどね。
神聖ミノラ「*うは GOLDがリフランとか・・・ガディも終ったな」
彷徨える弾丸「*おめ」
Tman☆「(^Д^)プギャ!」
とかね。
でも今では両国のギルドの中でも下から5人目位までは来てると思うし、頑張りますよ!!リベさんとの模擬でも全くいいとこなしでへこみましたからね。

って事で今日はレゲ9でptに入れてもらおうと思い角笛を吹いてみました(駄目もとでね。)
結果は返事がなかったので駄目だったって事ですね。でもポジティブヴァイブス100%の僕はそーは思わない。ただ単に人がいなかっただけだと・・・ね。
ptpt


結局何が言いたいかって言うとさ・・・続きを読む

(11:35)

2006年06月26日

自分大好きな僕が自分バトンを作ってみました。
ネタがなくて困ってるぅぅって人は、このまま僕の事いについて書きましょう。
自分バトンと言うよりはGOLDバトンとでも言った方がいいかもしれませんね。
では開始〜!!

問1、あなたの所属しているギルドでの司令塔はGOLDCOASTですか?
問2、あなたはGOLDCOASTをどの程度尊敬していますか?
問3、あなたはGOLDCOASTが女だったら付き合いますか?
問4、GOLDCOASTが指を切ってしましました。舐めてあげますか?
問5、GOLDCOASTは普通に上手い動きをするよね?
問6、あたたはGOLDCOASTの萌え?
問7、あなたはGOLDCOASTとの狩りを待ち望んでいる?
問8、GOLDCOASTのチャームポイントは?
問9、GOLDCOASTは以外にシャイ。(これは問題だけで話は終ってます。)
問10、GOLDCOASTにあげたいアクセサリー(首、指可)
問11、ギルドにGOLDCOASTが三人いたらギルドを抜けますか?抜けさせますか?
問12、今は問12番目。
問13、ちょっとニヤニヤしてバトンをしている君がいる?
問14、GOLDCOASTってリアルのツレに欲しいよね?
問15、お疲れ様でした!ってパトワ語でよろしく。

って事で選ばれしバトン戦士達よ!頑張ってやってください。
彷徨える弾丸、baccarat、あばん†、ケイケイケイさん、侍親父君、はせら靴気鵝▲薀薀ーシャさんの以上7名!

お願いします〜

(10:14)

2006年06月24日

連続投稿あまり好きじゃないけどやってみます。あの人から回ってきたからね。そしてあの人にも回さないとね。
って事ではじめぃぃ!!

1問:あなたの所属ギルドは?
  A.Las☆Liebres

2問:あなたのギルドで一番うまいと思う魔法使いはだれですか?
  A.まぁ自分以外だけど・・・。神聖ミノラAgentRascal

3問:あなたのギルドで一番うまいと思う戦士はだれですか?
  A.サ・リーク・・・頑張って欲しいね!裁縫としてw

4問:あなたのギルドで一番うまいと思うバードはだれですか?
  A.Teufel・・・Red☆Rapisは寝るから駄目!

5問:あなたのギルドで一番うまいと思う聖職者はだれですか?
  A.皆うまいんだけどなw ん〜皆うまいわw

6問:あなたのギルドの癒し系といえば?
  A.ここまで来たら誰も癒し系ではないわwあえて言うならRed☆Rapis

7問:あなたのギルドのムードメーカーといえば?
  A.僕でしょwまさに!

8問:あなたのギルドの司令塔といえば?
  A.僕ですね。ムードが良くないと狩りもおもしろくないしね!!視野も広い!

9問:あなたのギルドの一番の強みは?
  A.団結力!どのギルドにも負けないだろうね。

10問:あなたのギルドにとってライバルと言えるギルドはどこ?
  A.ない。兎最強で最高。

11問:あなたが思う理想の8人PTは? (例:聖3 魔4 鳥1など
  A.聖3鳥3魔2orGOLD×5聖2鳥1

12問:他ギルドでもいいのでその理想の8人PTの名前を。 (例:聖1 ○○○ 聖2 ○○○ 魔1 ○○○
  A.いろいろな人と組んでみないと分からないけど、僕はまず入るだろうね!!

13問:Pスキルに差が無いとしたら、83のSET魔と90のエチ又はエブ3魔どちらが強いと思う?
   A.90のエチsチャリンのGOLDCOAST

14問:あなたが聖になったとしたら、援護で敵にバホをするか、蘇生をするか、どちらですか?
   A.蘇生

15問:火魔と氷魔どちらが好きですか?
   A.氷魔。自分一番♪

16問:あなたのギルドで一番良い人といえば?
   A.皆。

17問:あなたのギルドで一番やさしい人といえば?
   A.自分もだし兎皆優しいんじゃない?最近のNo.1はbaccarat

18問:あなたのギルドで一番ユーモアのある人は?
   A.僕。頭の中の引き出しが多すぎる事が悩みどころ。

19問:あなたのギルドで一番の廃人といえば?
   A.神聖ミノラベルガ−☆ぽいΨ氷魔王Ψ

20問:次にバトンを回す人を何人でもどうぞ!
   A.baccaratとか弾丸とかあばんとか、好きな人やっちゃって!ねぐせちゃんもね^−^



(12:50)
今日午後に日本代表帰国らしいですね。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうって思いますね!
結果、内容はどうであれおもしろかった。また4年後も必ず応援している!!
ただちょっと残念なお知らせ。
試合終了後にピッチで倒れれていた中田に歩み寄った日本代表選手は宮本ただ一人・・・。
どうなんでしょうねーこの辺。ちょっと寂しい気がしますね。
日本代表は選手同士が微妙なんでしょうか。サッカーなんてものは11人でやるもの。
なににこんなんじゃ将来きついですね。
まぁでも期待はしていますよ!!

(12:00)

2006年06月23日

玉田やってくれましたねー!最初から使ってやってほしかったなぁ。
今日の試合はきつかったね!最後迄グランドに倒れこんで涙してた中田がすごい印象的だった。彼自身最後のW杯って決めて望んだだけに悔しかったんだろうな。
って事で日本のいるF組からは予想通りブラジルとオーストラリアが決勝トーナメントへと駒を進めましたね!
日本をもぅ応援出来ないのは悔しいけど、次の2010年南アフリカで行なわれるW杯でリベンジして欲しいものですね。

(06:40)