卒業式のご予約、ご持参頂く小物につきましてのお願い☆

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます
2月に入り寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

3月、なかには2月という方もいらっしゃると思いますが、卒業式の袴(お着物)で苦しくなく着物を着る際にお持ち頂きたい小物の説明とご予約状況につきましてお伝えさせていただきます。

着物って苦しい…と思っている方必見です

袴の着付けの際、苦しいのは最後の『袴』なのです最後にギュウ~っと締めますので…
しかし袴が落ちてしまうと中に着ている着物が露わに…そして自分でお直しすることはほぼ無理かと思います…。

私達は「苦しくないか」のお声がけをしながら着付をさせて頂きますが、少しでも苦しい場合は無理せずスタッフに言って下さいね!←ちなみに私は成人式の着付時に貧血で倒れました
ただ、着物は時間とともに体に馴染んでいくため、ゴムベルトで固定するよりもお紐の方が時間とともに緩みがでてきますので良いかと思います。
また下記にも載せましたが肌着に長襦袢の半襟が付いている商品の場合、長襦袢を着るお紐が不要になる為楽かと思います。
コーリンベルトがあると襟の開きを抑えてくれますので紐で締める工程が少なく済みます。

【当店で袴の着付をされるお客様は下記小物のご準備をお願いいたします】
3F1872CA-52A6-4C2F-860C-E45E04EE9C3A

3月早朝のご予約状況です

3月1日 6時〜7時×
3月5日 早朝〜9時まで○9時以降△
3月9日 7時半〜8時△
3月13日 早朝◯
3月23日 6時〜8時×8時半以降◯

※出張も承っております
お問い合わせフォーム又はお電話でお待ちいたしております

hair&make beauty   A-BELLE(アーベレ)
011-299-6562

あけましておめでとうございます

当サロンをご利用頂きましたみなさまへ

昨日はコロナウィルスが猛威を振るう中、ご来店頂きましたお客様のご協力のもと、当サロンでは感染者、濃厚接触者もでず1年を過ごすことができました。 
故に皆様のお陰だと感謝を申し上げます。

消毒の毎日で手の赤切れなどが酷い中での消毒のお願い、体調のご申告、冬は寒い外気を入れて換気を行い寒い中での施術となり大変心苦しく大変申し訳なく思っております。

本年度も気を抜かず、衛生管理、体調管理、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも当サロンを何卒宜しくお願い申し上げます。

A-BELLE店主

年末年始営業のお知らせ

いつも当サロンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、本年一年も大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
来年も更なるサービス向上を目指し、誠意努力をしてまいります。
より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

なお、当社の年末年始の休業期間は下記の通りとなっております。

年末年始休業期間:12月29日〜1月6日

何かとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

簡単な歳末のご挨拶となりますが新年も何卒よろしくお願いいたします。

店主
プロフィール

a_belle1212

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ