カテゴリ:
こんにちはジョルジュです。
今日はホーチミン市内の見学をしてカンボジアに移動です。


サクッとポロシャツにしました。ユニクロのふるーいやつです。紺色のボーダー。同色のデニムパンツに合わせてすっきりと。帽子代わりに赤いクロマーを頭に巻いてみました。

IMG_0963



ベンタイン市場。いつも賑やかです。
学生さんたちもベトナムの雰囲気を楽しめたようです。
IMG_1238



この後、ホテルに戻って空港に移動、カンボジアまで空路で移動したのですが、道中のお土産物屋さんや町の商店でバッグを次々購入。左のはベンタイン市場で買ったかごバッグ。二番目はお土産物屋さん。右奥のパープルのかごバッグはプノンペンの商店で。右手前も同じお店で買いましたが、こちらは鯉のえさの袋をリサイクルしたもの。ちょっと前にハノイで話題になっていたのだけど、売り切れが多く、人気でなかなか購入できなかったものです。どの色も最近ほしいなあ…と思っていたものばかり。それぞれ数ドル~15ドルで買えました!嬉しい!
IMG_1673

買いすぎた感もありますが…今買わないともう二度と買わないだろうなあと思い…
いやいいんです(言い訳)




途中からかばんを変えて歩きました。
白い時計にもちょうど合っていたかも。
IMG_1583





IMG_1577




メコン川、雨季のため浸水範囲がすごく広がっています。
あと2日、カンボジアスタディツアーの引率頑張ります。




ブログ村参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ