カテゴリ:
今日は黒レギンスに黒のスポサンを合わせたいと思っていました。ついでにトップスも帽子も黒にして、まっくろくろすけコーデに。

チュニック:無印良品
レギンス:CHOCOA
サンダル:CHACO
バッグ:しまむら
帽子:無印良品


IMG_7752
何年も前に無印良品で購入した黒のチュニック、Vネックで首回りが涼しく、生地も薄くて軽い着心地です。妊娠してから何度も黒のチュニックを購入しようかなと悩んでいたのですが、とりあえずは手持ちのもので代用。これでも十分カワユス♡








IMG_E7764
レギンスはCHOCOAのマタニティレギンス、メルカリでお安く購入~
【メール便可】【たまごクラブ掲載】【マタニティ レギンス】妊婦 リブスリットレギンス レギパン 春夏秋冬 裾 切れ【妊娠 パンツ】
【メール便可】【たまごクラブ掲載】【マタニティ レギンス】妊婦 リブスリットレギンス レギパン 春夏秋冬 裾 切れ【妊娠 パンツ】








IMG_E7755
流行りの黒Tシャツワンピみたいな感じで着てみました…







IMG_6837
CHOCOAのレギンス、意外と使ってなかった… 前回使ったのは1か月くらい前。黒スカートと赤パンプスに合わせていました。足のラインが出るのがちょっと恥ずかしくて、敬遠気味。何をいまさらって感じですけど(笑)。これからはもうちょっと使おう~(´艸`*)







IMG_E7748
黒のチャコサンダル。スポサンというより、ちょっとモードっぽいサンダルに見えるのが嬉しい♡(●´ω`●) 無印良品のキャスケットに、しまむらのかごバッグを合わせました。
[チャコ] テグ 30th メンズ サンダル 12366144bl (US7(25cm), ソリッドブラック)
Chaco(チャコ)












IMG_E7760
横向き、ウエストがとうとう100㎝になりました。体重は8-9キロ増加。まだ臨月じゃないのに、どうしよう…





IMG_E7761
今日の妊婦腹~





IMG_E7758
後ろから見ると普通の黒い人~






IMG_E7773
左手にはアニエスの時計と、革のブレスレット。
ネーム刻印 無料 選べる5カラー3サイズ ペアレザーブレス イタリアン レザー ブレスレット シンプス メンズ レディース 革 ラップブレス ラップブレスレット ペアブレスレット ペア ブレスレット アクセサリー
ネーム刻印 無料 選べる5カラー3サイズ ペアレザーブレス イタリアン レザー ブレスレット シンプス メンズ レディース 革 ラップブレス ラップブレスレット ペアブレスレット ペア ブレスレット アクセサリー






IMG_E7775
右手には楽天Antiquaのブレスレット。





IMG_E7768
耳元にはGUのノンホールピアス。この夏お気に入りのアクセの組み合わせです♡






IMG_7778
本日の妊婦アプリ。フケはあんまり気にならないなあ… ちょっと前に肌荒れがひどくて困ったんだけど。





IMG_7777
このアプリ、細かいところまで教えてくれます。エコーだけだと分からないところも、こうやって成長を実感できるのは嬉しいな♡(*´ェ`*)






IMG_7744
私、においには敏感なんですよね。娘もそうかなあ~





IMG_7746
8月に入ってから言うことが夏っぽくなってきました。海水浴をご所望の様です♡( ´,_ゝ`)








ブログランキング参加してます。
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいです(*´ェ`*)

40代ファッションランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
               
  

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×